サイレン。

14-03-11-01.jpg
明日から暖かくなるという事ですが。。。

あくまで「明日から」って事なので。。。

今日はさむぃいいいい〜!のです。




14-03-11-02.jpg
今日も定位置に潜んでいると。。。





14-03-11-03.jpg
クロネコさんが「はっ39」を運んで来てくれました。





14-03-11-04.jpg
野兎さんが「はっ39」をイッパイ送ってくださいました〜!

どもありがとございました〜!





14-03-11-05.jpg
今日はゆき子と2人営業日なので、お前カリカリ。





14-03-11-06.jpg
ワシ炭水化物。。。なのです。





14-03-11-07.jpg
うさぎと猫があるので。。。





14-03-11-08.jpg
Shinzi Katoh Designの物を少々仕入れてみました。





14-03-11-09.jpg
まぁ、平日なので平和な午後を過ごしていたのですが。。。





14-03-11-10.jpg
突如騒がしくなる外の風景。。。





14-03-11-11.jpg
先週火事で燃えちゃった店の裏でガス漏れが発生なのです。





14-03-11-12.jpg
けたたましいサイレンと共に、消防車と救急車と警察と。。。





14-03-11-13.jpg
野次馬がやって来たのです。。。(笑





※明日はお休みどえーす!








【1,500円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ&4執念記念バッヂ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

最近物騒な近所にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

今日はもうちっと暖かい予報だったよな~
サブくて初老ひんにゃう!

かとうしんじさんのうさぎちゃん大好き!
楽しみ!

消防車のロゴデザイン、かっけー!怪しい人といっしょにやじうましたかったわ〜火事的騒動、もえる〜当たり前?

No title

どうしてそう、買い物した後から後からもっと欲しい品をだしてくるの!
もう、仕入れは一ヶ月に一度でいいぉ〜!!
・・・確かに、消防車ハデ・・・カバゴエ市かねもちなのね。

ゆき子さん

毛色がブラックスモークですよね。
表面黒くて中の毛が白い…

ウチの獅耶王がブラックスモークでゆき子ちゃんに似ているので、親近感を覚えてよく拝見させていただいてます。

昨日は仁弥王の三回忌でした。
17歳の誕生日を4月に迎える前に、2年前の3/11に亡くなりました。
仁弥王は黒虎縞で豆さんに似ていました。

こんどお店に行ってみたいです。

きた~!!

Necoca
届きました!!
おぢちゃん、ありがとねぇ♪

No title

>>KAIさん

ようやく暖かくなってきましたねっ!

シンジーカトウの商品はまだ期待する程の数はないのよ〜。
今後また増やすかも?



>>野次IDYさん

最近火事やら放火やらが多くてピリピリムードなのです。。。

野次馬の中に犯人がいるのかもっ!(笑



>>翡翠さん

ウチみたいな店は大量仕入れができないので(←売れないから

2〜3こづつの最低ロットをセコセコと仕入れるしかないのです。。。

要するに何が言いたいのかと言うと。。。毎週買っちゃえばいいんぢゃね?(笑



>>仁弥王&獅耶王の飼い主さん

ちょっと前までブラックスモークという名前を知らなくて「残念な柄」と言っていたのはナイショのヒミツです(笑

いつでも来てください、レッツカモーン!



>>某まるまるさん

こちらこそ毎度ー!

またヨロシクねー!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード