ことしもギリギリ〜。

14-03-13-01.jpg
小雨まじりのドンヨリ空。。。

今日はきっとお客さんは来ない。。。




14-03-13-02.jpg
そんな日には。。。そうだ!





14-03-13-03.jpg
確定申告をしよう!!





14-03-13-08.jpg
さぁ、出来たぞ!これから税務署へ向かっていざ出陣っ!!!

って息巻いていたのですが。。。

添付しなけりゃならない書類を家に忘れて来てしまい。。。

あえなく撃沈なのです。。。





14-03-13-04.jpg
ちょいと遅めのお弁当398円なり。





14-03-13-05.jpg
お客さんは来ないが、宅急便は来る〜!





14-03-13-06.jpg
はるばるシーサーの国から南の風にのってやって来ました。





14-03-13-07.jpg
ヨコハマ人さんが、またしても強制的に送って来てくださいました。

いつも強制的に送ってこられて困った〜\(^o^)/困った〜\(^o^)/

どもありがとうございました〜!\(^o^)/





misebana.gif

明日こそは税務署の行列に並ぶ予定のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

Nekoca

昨日、届きました。

3月末に、半年分の定期代が会社から振り込まれるので、4月からSuicaに貼って使いたいです。

No title

確定申告は書類書くのも税務署にいくのも後回し後回しになっちゃいますよねw
そして税務署にギリギリでいくと、やぱりすごい人・・という。

今年はしょっぱなに行ってやるーと息巻いて突撃しましたが・・・やぱりすごい人でした。。
来年からはいーたっくす君になんとかしてもらおうと考えています(*^v^*)
明日こそ税務署行列へふぁいとですー!

No title

>>仁弥王&獅耶王の飼い主さん

は、半年分の定期代が一気に貰えちゃうんですかっ?

せ、拙者が在籍していた会社は一時期給料が遅れるのが恒例となっておりましたが。。。いやはや、世界は広いですのぉ〜(笑



>>ベリーさん

そりゃね、税務署が好きな人なんていませんからね〜(笑

あんなにしちめんどくさい書類準備して、何でカネ払わにゃならんのかって皆思っている事でしょう〜(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード