春は来たけどお客は来ない。。。だって平日だもの。

14-03-17-01.jpg
今日は。。。




14-03-17-02.jpg
あったかいニャー!!




14-03-17-03.jpg
春は来たけど観光客は来ない。

だって平日だもの。。。みつを。





おウチに帰って冷蔵庫の中身をカットカットカット!





ぢうぢう炒めてお昼ご飯です。





食べ物の気配を察知したハイエナがやって来ましたが、めんどくさいので部屋へ入れてあげず(笑





ぐー。





すー。




ぴー。。。

あれほど人気だった窓際では誰1人として寝ておりません。

だって春が来たんだもの。。。みつを。





生地が届いたので本番刷り。

5月にはぴょんぴょん展もあるので、どれくらい刷ればいいのやら?





春は来たけどお客さんは来ませんでした。

だって平日だもの。。。みつを




【尋ね人コーナー】

通販でご注文いただいた三重県内田様
お振込み用の返信メールを送りましたが返って来てしまいます。

もしメールが届いていなければ kabaiiomise@gmail.com ←このアドレスを受信可能にしてからご連絡いただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。





misebana.gif

平日は真冬並みのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




コメント

Secret

ついた~~

今日商品来た~~にゃ~~
おまけありがとん。ぢっかちゃんが喜ぶにゃ。

豆おさんは思いっきり目ぇあけとるにょ
写真で見るとぷっちーが一番手触りよさそう。

No title

>>ねこまっしぐらさん

こちらこそ毎度あり〜!

手触りがいいのはゆき子とぷち子かな?
手触りが悪いのは大福子です〜。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード