3連休がやってきたびうびうびう。

14-03-21-01.jpg
せっかくの3連休なのでカゴ猫になってお客さんを待ちます。




14-03-21-02.jpg
ただし。。。





14-03-21-03.jpg
笑顔とか愛想はありません。。。(笑





14-03-21-04.jpg
鶏肉と大根とタマネギとたくあんを炒めてみました。

彩りとか見栄えとかは全く考えておりません。。。(笑





14-03-21-05.jpg
お弁当食べた2分後に大家さんから差し入れキターーーーッ!!(笑





14-03-21-06.jpg
ちょいと用事があるのでスカラ座まで〜。





14-03-21-07.jpg
暘さんへ

7ヶ月前のお手紙無事スカラ座の。。。どっちかって言うと「スカ」の方の人に渡しました(←※便宜上「スカ」さんと呼んでいるだけで、他意はございません(笑





14-03-21-08.jpg
帰りは一番街を通って来たのですが。。。





14-03-21-09.jpg
賑わっておりますねぇ〜。。。





14-03-21-10.jpg
来週末から1ヶ月半もの間「春まつり」が始まります。

ま、特に何もイベントとか無いんですけどねっ!





14-03-21-11.jpg
それにしても今日は風がびうぶで寒いのです。





14-03-21-12.jpg
陽がずいぶん延びました。

17:00になってもまだ明るいけど寒さと風のため、もうほとんど人類は去ってしまいました。





misebana.gif

桶屋になりたいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

「スカ」様、大変遅くなりました。。
役立たずな結果で申し訳ありません((+_+))

ほんとに届いたんですねぇ~~
世界中を旅してたんでしょうか(笑)

No title

>>暘さん

スカラ座は1年中寄付を受け付けているので助かりますと言っておりました。

ところで「雑貨屋サク基金」が入っておりませんでしたけど?(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード