初老会の日。

14-03-30-01.jpg
せっかく桜も咲いた日曜日ですが。。。





14-03-30-02.jpg
今にも降り出しそうなドンヨリ天気でございます。






14-03-30-03.jpg
かまって欲しそうな目でコチラを見ているので。。。






少々遊んであげました。






14-03-30-04.jpg
そうこうしているうちに初老会の皆様ごらいて〜ん!






14-03-30-05.jpg
キター!

キター!

キター!

キター!






14-03-30-06.jpg
オバサンが集まると何故こうもウルサいのでしょう?






14-03-30-07.jpg
それよりみんな〜!






14-03-30-08.jpg
兎印さんが腹へってもう動けないってよ〜!?(笑






14-03-30-09.jpg
って事で、ハングリー兎印ご一行はかよさんのお店にランチに行ってしまったので、ウチもお昼にしました。






14-03-30-10.jpg
そして雨&強風がやって来て。。。






14-03-30-11.jpg
人類はやって来なくなりました。。。






14-03-30-12.jpg
ハングリー兎印さんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






14-03-30-13.jpg
KAIさんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






14-03-30-14.jpg
けこりんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






14-03-30-15.jpg
僻地の奥地からいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






14-03-30-16.jpg
たいぞうくんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






14-03-30-17.jpg
大家さんからも差し入れいただきました。。。(笑






14-03-30-18.gif
天気が悪くて全くもってヒマだし、NEKOCAも無くなってきちゃったのでUSAMOとNEKOMOを作ってみることにしました。






14-03-30-19.jpg
夕方になってようやく晴れたよ。。。

増税前の桜の季節の貴重な日曜日だったのにぃ。。。。。。。。。





misebana.gif

来週末まで花見やってるかな〜?って思う店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

おパートで行けず・・・

またそのうち(笑)

No title

腹へって動けなかったの?知らなかった・・・
(それぞれ人の話聞いてないからね。。。

ゆきにゃんにはイヤイヤ~・・・されて引かれた・・・
うん、いいの、はぢめてぢゃないし(笑)

でもさ、なんでみんなせっかくあるハグ券持参しないんだろ。
まさかわざと家に置いてきたんじゃないよね~

みなさま、また遊んでくださいな♪

>もりをちゃ
そのうちね!

レッドケールは、生産者の方も食べ方に困っているそうです(笑

帰りに飯田橋でPASMO定期買ったんですよー(初PASMO)
Suica風を上から張るべきでしょうか(>▽<*)

そうそう、初めてねこまんま焼きおにぎりを買ってみましたよー。
500円玉と100円玉を間違えて、お姉さんに迷惑をかけました(笑

No title

ちょ、ちょっとー!なんであたしだけ名前でなく僻地の奥地なんだよぉ!( ̄ー ̄)
間違ってはいないけどさぁ〜〜プンプン!

なにはともあれお世話になりました。
また1年後?くらいに遊びにいきます。
ハグ券は持っていかないよ(^m^)

>もりをちゃ
そのうちね!

No title

せっかくの桜祭りなのに
嵐を呼ぶ初老でゴメン!
来週まで桜が持ちますように!!!

股、伺いま~~~す(^o^)丿

>もりをちゃ
そのうちね!

No title

(嬉)×2(笑)

み、みんなも腹減ってたよ~ぅ(^_^;)
また遊びに行くからさ(てへっ)耳を長くして待っててちょ(笑)


>もりをちゃ
そのうちね!

No title

>>もちを(略

またそのうち!




>>たいぞうくん

チミだって腹へったら動けなくなる人種なんぢゃね?(笑



>>maO氏

鬼ギリ屋さんは「お姉さん」ぢゃなくて「オバサン」だよ!

間違えると危険だよ〜!(笑




>>ぽてちさん

あまりにも僻地の奥地にお住まいだったので名前忘れちったゴメンゴメン(笑



>>KAIさん

今日も強風だし金曜日も雨みたいだし、週末まで桜持ちそうもないなぁ。。。



>>もりを(略

2




>>兎印さん

この食いしん坊野郎っ!!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード