増税のバカヤロウ!

14-04-03-01.jpg
火曜日も。。。





14-04-03-02.jpg
水曜日も休日出勤してガンバったのに。。。






14-04-03-03.jpg
増税処理未だ終わらず。。。






14-04-03-04.jpg
増税のバカヤロウ!






14-04-03-05.jpg
ま、今日は雨だからお客さん来ないし、ま、いっか〜?






14-04-03-06.jpg
まぁ、そんな訳で?






14-04-03-07.jpg
黒い娘さんは本日有給休暇をいただきました。






14-04-03-08.jpg
最近はまだ薄暗いうちから猫に起こされるので、朝からカレー作っちゃいました。






14-04-03-09.jpg
メシも食ったし、仕事でもすっか〜、って思っていると。。。






突如始まる黒猫バトル!






14-04-03-10.jpg
表面が刷り終わって、裏面も文字を刷り終わって、後は兎を刷れば完成なんだけど。。。






14-04-03-11.jpg
なんだけど。。。






14-04-03-12.jpg
思いっくそ2重になっちゃったんぢゃね?

版ズレのバカヤロウ!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

まだ5%と8%が混在しているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

版づれぢゃないよ・・・版踊りだよ!ぢっとしていられないんだよ、ロックンロ-ルだよ!
ということで希少価値があるって!

No title

なんで、靴下のアップで終わるんだろう…

なんで、片一方なんだろう…

No title

>>翡翠さん

希少価値があると思うなら特別に定価の2倍で売ってあげますがいかがでしょうか?

売られたら売り返す倍返しだ! by坂村直樹



>>某まるまるさん

それは登山家になぜ山に登るのかと聞くようなものですよ?

答えは「そこに靴下があったから!」なのです、以上っ!!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード