桜間に合った。


鯉のぼりがぶっ飛びそうなほどの強風です。





が。。。





桜は耐えてくれました\(^o^)/





気持ち良く眠っていたのに。。。





遠くからやって来る時代錯誤の太鼓音。





いつもは大正ナンチャラ通りを直進するのですが、今日は桜咲く連携寺方面へ。。。





で、結局また戻って来て、騒がしさの余り猫起きる(笑





昨日買って、昨日賞味期限の、今日のお昼です。





スミコーンさんと、アマッタさんの地べた座り会談の後。。。





まるで罰ゲームの様に看板娘をするアマッタさんの図(笑





今日は宵の市をやってるので、ちょいとお散歩。

ご当地アイドルの握手会をやっておりました。





サニーサイドなんちゃらさんも屋台を出しており、コレが一番のオススメだそうです。。。水牛の角スプーソ。





ま、そんな感ぢの土曜日でした。





アマッタさんから豆ニャンのおたんぢょうびプレゼントをいただきました。

どもありがとうございました~!\(^o^)/








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

お花見ついでに寄って欲しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード