今日は。。。(←「こんにちは」ぢゃないよ?

14-04-13-01.jpg
ゴロゴロゴロゴロ。。。





14-04-13-02.jpg
今日はこんな高い所で。。。






14-04-13-03.jpg
ゴロゴロしてました。






14-04-13-04.jpg
じーーーーーーっ。。。






14-04-13-05.jpg
今日はカゴに入って看板猫をしておりました。






14-04-13-06.jpg
今日のお昼はパンでした。






14-04-13-07.jpg
そして今日もずっと。。。






14-04-13-08.jpg
アーチスト祭の準備してました。






14-04-13-09.jpg
今日は昨日と違って。。。






14-04-13-10.jpg
お客さんいっぱい来てくれました。

どうもありがとうございました。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

看板の前がウンコたれな?お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード