確認て大切。

14-04-14-01.jpg
最近はレヂの上にいる事が多いです。





14-04-14-02.jpg
いつお客さんが来てもいいようにレヂを温めているのですが。。。






14-04-14-03.jpg
ゆき子が起きている間に来てくれるお客さんと言ったら。。。かよさんくらいのものなのです。

かよさん毎度あり〜!






14-04-14-04.jpg
それ朝ゴハンだよニャ?






14-04-14-05.jpg
いいえ、立派なお昼ゴハンです!!






14-04-14-06.jpg
朝ゴハンのようなお昼ゴハンを食べたら早速お仕事。。。






14-04-14-07.jpg
それにしても。。。






14-04-14-08.jpg
今日は良いお天気ですなぁ。。。






14-04-14-09.jpg
良いお天気の中、暗いお部屋で値札付け。






14-04-14-10.jpg
ガーーーン!

刷ってないサイズがある事が判明。。。早目に確認しておいてよかった。。。





misebana.gif

あと4日あってヨカッタ〜。。。って思うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




4月19(土)・20(日)
ヨコハマで開催される「うさぎアーチスト祭」に出展したします。

中華街のすぐ近くだから、中華食べに行ったついでに寄ってね〜!




【NGワードに引っかかってレスできませんでした(笑】

>>Slowさん

もしこの納豆を海苔で巻けば「なっとう巻き」となり、ランチと言っても耐えうる一品になるのにねぇ。。。

え?

そういう事ぢゃなぁない?(笑



>>うちの末っ子は黒い豆さん

頑張ります!

だって。。。国民年金払わないとならないんだもん!!(笑



>>kaoさん

従業員一同首をなが~~~~~~~くしてお待ちしておりまーーーーす!\(^o^)/


コメント

Secret

No title

そおゆう「晩御飯」の時があります。

No title

ヨコハマ遠いなぁ…豆おさんはお留守番だし…
おぢちゃん頑張れー♪

No title

金曜日、横浜から久々にかばごえに行きます!
お店寄らせて頂きます!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード