花金・雨金・寒い金。

14-04-18-01.jpg
また季節が戻ったんぢゃないか?っていうくらい肌寒い雨の金曜日です。。。





14-04-18-02.jpg
こりゃ。。。ダメぢゃね?






14-04-18-03.jpg
中身が半熟の目玉焼き作るの失敗。。。の図。






14-04-18-04.jpg
店に棚が欲しかったので買ってきました。






14-04-18-05.jpg
開けたら。。。とりあえず入るよね〜?






14-04-18-06.jpg
組み立ててる最中も。。。






14-04-18-07.jpg
ネジとか転がして邪魔するよね〜?






14-04-18-08.jpg
完成したら、完成したで。。。






14-04-18-09.jpg
中に入って出て来ないよねぇ〜?






14-04-18-10.jpg
で、ココの棚になりました。



※明日・明後日はお店は通常通り営業致しますが、明日だけゆき子嬢は有給休暇をいただきます〜。





misebana.gif

箱があると猫が入っちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




4月19(土)・20(日)
ヨコハマで開催される「うさぎアーチスト祭」に出展したします。

中華街のすぐ近くだから、中華食べに行ったついでに寄ってね〜!

コメント

Secret

いよいよ明日から、アーチスト祭ですね!準備万端!コチラもアレ?を用意して楽しみにしてますよ(笑
余談ですが、どXLゎサンプル用?だけにすれば荷物が減らせるんぢゃね?うん。そーした方がいいと思うよ!(笑

No title

今気がついたけど昨日の豆おさんおぢちゃんの
ハラの上に乗ってるぢゃ~~ん
いいな~いいな~~
私も豆おさんなで回したひ。

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

父ひゃん大変だよ、来場者数が少なくてお客さんいない!

赤まむし買うよりXL買わないと!マヂでっ!!



>>ねこまっしぐらさん

豆ニャンとはいつも腕枕して寝てる仲なので、これくらい何ともないのよ〜?

オホホホ〜!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード