アーチスト祭2日目。


本日もまた無駄に早くつき過ぎましたので。。。本日2回目の朝食です(笑





中華の本場の大陸からの観光人民たちが大挙して向かう先は。。。日本の中華なのです。





いつの間にやら開場してまーす!





あま?

いま?

うま?

えま?





う~ん。。。ひま?





父ひゃんキター!




父ひゃんから「いつものやつ」いただきました。

どもありがとうございましたー!





昨日よりも来場者多いかな?





ヨコハマなのに中華街へは行かず。。。





半チャンラーメンなう!





この店美味しいー!





後ろのブースの超人気店。

すんごいリアルで、本日も早々に売り切れ。





ぼちぼち終了ですよー。





って事で、毎度慌ただしく撤収!撤収!なのでした。

来年は更に規模が大きくなるとかならないとか。。。

それならもっと告知して欲しいとか、どーのこーのとか。。。

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございましたー!




コメント

Secret

No title

ヨコハマとかばごえ泊まりぢゃなくて通い?

ラーメンが超極太で気になる~~

No title

2日目もお疲れちゃん!
うさヘスと違って、ゆっくり買い物できそうだね。
来年は遊びに行くわ~!
顔を見に、買い物しに(笑)

お疲れ様でした~

こんばんは~!
土曜日は、ありがとうでした!

何度か通販に目を通していたり、
車でかばごえまで行って、あのTシャツほしいので
行きたいな~と、思っていたのですが、なかなか行けずでありました

ようやく、ほしい物が買えてうれしかったですっ

お豆ちゃん、ゆきちゃん、大ちゃん、ぷちこさん
おかみさん(ママさん)に宜しくであります~

自称お豆ちゃんファンクラブ会員NO7より
7番でもいいのかな・・w

また、タコせんべい、もしくは江ノ電サブレとか持って
かばごえにいけたら行かせて頂きます!

いつもひとりで旨そうなとこ行きやがって!(ぷんぷん)
ところでさ、帰り、みなとみらい線で帰った?
一時間半て、けっこー辛くね?
乗り換えしてるのが楽かも
なぁんて思ったのよ。こないだ。

No title

ねぇねぇねぇ、後ろのブースの超人気店の情報を教えてほすぃ…。ちょー高級そうだけど…。
ちかぢか通販購入するからぁ~。
お願い、おぢちゃま(あ、初老じゃ甘えはむだ?)

ども。おぢちゃん。2日間のかばごえからの出張お疲れ様でした。
疲れたら、迷わず呑めよ、赤まむし。(笑
だいぶまったりしたイベント?でしたが、この借りゎ秋のうさヘスで倍返し⁉︎しちゃってください。

No title

>>ねこまっしぐらさん

今回は通いでございました〜。
片道2時間の電車通勤は。。。平日ぢゃなくて良かったなぁと、心から思いました(笑

ワシもここまで太麺だとは思わなかったよ!(笑



>>もりを(略

うさヘスと違ってゆっくり買い物できるけど。。。買い物しないでしょ?(笑

どうせ見たい顔ってのは、なおこの顔なんでしょ?(笑



>>自称ファンクラブさん

「ファンクラブ」って言うから何のこっちゃと思ったら「お豆ちゃん」ですか?「おぢちゃん」ぢゃぁないんですか?(笑

是非是非「行けたら」来てください。
「行けなくても」来てください!(笑



>>兎印さん

ラーメン旨ぇよ、地下で食ってちゃぁダメだよ!(笑

1時間半突っ立ってるよりも、1時間半座ってた方が楽なんだな〜。。。って思わね?



>>ベリーさん

どうもお疲れ様でした〜。

撤収作業早いでしょ?
あれはね、インチョがせっかちだからなのです。
老人になるとね〜、せっかちになっちゃうのよね〜。。。(笑



>>ぴょんママさん

後ろの超人気は「ふわっこ」さんです。

一体何事が起こったのかと言うくらいの人気でした。
あまりの人気ぶりに、頼まれもしないのにYさんが勝手にヘルプに入ってました(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

父ひゃんがTシャツを買ってくれなかったこの屈辱は、秋のうさヘスで10倍返しだ!!←大マヂだ!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード