そうだ、ちょっとお布団へ入ろう。

14-04-22-01.jpg
ゆき子を探せ!





14-04-22-02.jpg
まぁ、とりあえず高い所におりますです。






14-04-22-03.jpg
通販作業をしていたら、あっという間に午後になってしまい。。。






14-04-22-04.jpg
急いで帰って猫ゴハンと自分ゴハンの準備です。






14-04-22-05.jpg
で、食後の運動。。。






ちょっと激し目。。。(笑






14-04-22-06.jpg
その後、ちょっとお布団へ入って、ちょっとメガネなど外してみて、ちょっと目を閉じて。。。気付いたらもう16:00過ぎで。。。お布団へ入って目を閉じる行為は超キケン!!みたいな!!(笑




※明日はお休みどえ〜す!





misebana.gif

明日はお寝坊したいと思うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

チャーハンはちゃんと丸く盛り、昼寝もちゃんと布団に入る。
ちゃんとしてんだかしてないんだかよぅ。。。(≧▽≦)

明日はゆっくりして疲れをいやすのよ~!もうすぐ階段を一歩上がるんだからね~\(^o^)/

No title

「そうだ ちょっと」のあとは…
せめて電車にのろうよ〜(笑)
京都までとは言わないけど。

夢という旅?なんて
ろまんちっくすぎー!!!!!

No title

確かに布団に入って目を閉じる行為わ大変危険ですね(笑
でも、そのまま翌朝にならなかっただけ良しとしましょう。(笑
なんか忘れてる?と思ったら、どXLを忘れてたんですね・・・だって丁度イイタイミングでおぢちゃんお昼食べに行っちゃったから・・・てへ

No title

追伸・・・
でも、会場内で、兎に角Tシャツの宣伝!?したから堪忍して下さいませ。。。(笑

No title

>>兎印さん

どっちもちゃんとしてるんぢゃね?
ちなみに今日も丸く盛ったった〜!

誰がいつどこの怪談を上がるって?ヒュ〜ドロロォ〜ン。



>>IDYさん

サラリーマン辞めてからすっかり電車に乗る事もなくなりました。。。

前回電車に乗ったのって一体いつだったろう。。。って、日曜日ぢゃね!?(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

コメントが長くて何言いたいのかよくわからないんだけど。。。

要するにアレでしょ?
XLサイズのTシャツを是非買いたいって事でしょ?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード