おならバイバイ。

14-04-25-01.jpg
明日から世間ではGWらしいですが、年金払ってスッカラカンの身であり自営業のワタクシにはどーでもいい事なのです。。。(←お客さんがイッパイ来るなら話は別。





14-04-25-02.jpg
まな板の上に「肉」はございませんが。。。






14-04-25-03.jpg
それでも。。。






14-04-25-04.jpg
豆ニャンは満足なのです。。。






14-04-25-05.jpg
なんか不憫だ!






14-04-25-06.jpg
今日のお昼には一切肉が入っておりません。。。なんか不憫だ!(笑






14-04-25-07.jpg
きっと今日も突進して来る事が予想されますので。。。






14-04-25-08.jpg
突進番長は外へ出てもらっております。






14-04-25-09.jpg
不注意によりねこもまんまの版をダメしにてしまったので焼き直しです。。。






14-04-25-10.jpg
ジュ〜ジュ〜。






14-04-25-11.jpg
こっちも2年ぶり?くらいに作ってみようかと焼き直しです。。。






14-04-25-12.jpg
ジュ〜ジュ〜。






14-04-25-13.jpg
あさひちゃん&こーちゃんのお母さんにいただきました。

今、園児の間で流行っている一番ナウい言葉は「おならバイバ〜イ」だそうです。。。

おならバイバ〜イ!!





misebana.gif

今年のGWイチオシの観光名所のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

ウチの猫Tとか作ってくれたら、版焼き代諭吉位払っちゃうんだけどなぁ〜。
バッグとかTとかまとめて作ってくれたらうれちぃ〜。採算取れない?

おぢちゃん、昨日のコメ、ぢ、間違えてるよ?
婆ぢゃなくて、嬢でしょ?もしかして、読み方かんちがいしてる?「婆」と書いて「ジョウ」と読むと勘違いしてる?

No title

タイトル見て、ズッコケそうになりましたよ(汗)
昨日もお騒がせしました。
久々だったので、いつも以上に興奮しちゃったようです。
次回は、もう少し品良く!!がんばります(笑)

No title

>>翡翠さん

採算よりも版に持って行くまでの行程のメンドくささを考えるとどうしても尻込みしてしまうのです。。。特に写真の場合はアウチだしね。

ま、そういう事なのですよ、おばあちゃん!(笑




>>お母さま

いやぁ〜、若いっていいですね〜(笑
あさひちゃんもあと10年もしたらあんな事を大声で叫べなくなりますからね〜。

今のうちだけなんだから大声で叫ばせてあげましょう〜!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード