せっかくのGWも天気悪いと意味が無い。

14-04-29-01.jpg
今日のかばごえ地方は雲のち雨。。。





14-04-29-02.jpg
せっかくのGWも天気悪いと意味が無いんぢゃない?






14-04-29-03.jpg
さぁさぁ。。。






14-04-29-04.jpg
今日はどうなんでしょうねぇ。。。






14-04-29-05.jpg
結論から言うとピークは午前中でした。。。って、寂しいピークだなぁ、オイ!(笑






14-04-29-06.jpg
午後になると気温が下がって、風が出てきて、雨がポツリと来て。。。今日のGWはもう終わりぢゃね?






14-04-29-07.jpg
隣の弁天様に今後のGWの運試しに行きました。






14-04-29-08.jpg
でも。。。






14-04-29-09.jpg
コレ見てやっぱりやめました。。。(笑




14-04-29-11.jpg
アマッタおねいさんに麦わら帽子いただきました〜。

どもありがとうございました〜!







14-04-29-10.jpg
ちょっとだけ通販アップしてあります。

ジャンプのバッグは大人気(?)のため次回の通販にまわしま〜す!






14-04-26-07.jpg
うさぎのダンスTシャツの濃い色は出来ないのかと数人からお問い合わせがありましたので、受注で作ることにしました。

5月6日まで受け付けておりま〜す!

ご入金確認後、完成次第発送いたします〜。

■ネイビーはこちら





14-04-26-08.jpg

■ブラックはこちら







misebana.gif

明日は本格的に雨予報なので、お休みしちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

10円以上・・・
金額指定の+輪っかの使用限度・・・
二重で何とも言えない気分になってしまいますw

そして麦わら帽子の黒にゃんこ♪かわいぃです
はやくいい天気になってほしいですね|>w<)

ゆきにゃんの麦わら帽子似合ってるな〜^_^。

No title

ゆき子さんの麦わら~(^o^)
フ-テンの寅さんみたい~。
ハラ巻して~ちゃーちゃらららららー♪ちゃらら~、らららららぁ~

No title

>>ベリーさん

この世カネカネ。
運を試すにも「カネ」を払わないとダメなんですよ。。。

世知辛い世の中ですなぁ〜。。。(笑



>>ゆっきさん

麦わらならね〜。

サンタ帽だと悪魔になっちゃうけどね(笑



>>翡翠さん

お母さん、僕のあの麦わら帽子どこ行ったんでしょうね〜。。。人間を証明しちゃうにょ!?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード