日常に戻りました。

14-05-08-01.jpg
決して寂しい通りなのではございません。

これが普通なのです!←キッパリ!





14-05-08-02.jpg
そんな中。。。






14-05-08-03.jpg
寂しい通りの入口で撮影が始まりました。

恋するフォーチュン。。。ビスケットだっけ?(←笑うとこ

よく動画サイトに上がってるご当地ものの撮影みたいです。






14-05-08-04.jpg
それにしても。。。






14-05-08-05.jpg
誰も来ない。。。(←日常です






14-05-08-06.jpg
そんな中、請求書が合計8通もやってきました\(^o^)/

全部振り込んだら。。。
残高不足になって振り込みきれませんでした\(^o^)/

残高不足のバカー\(^o^)/






14-05-08-07.jpg
お昼はうどんです。






14-05-08-08.jpg
何だか色味がキレイなのでアップでも(笑






14-05-08-09.jpg
。。。。。






14-05-08-10.jpg
ガシガシガシガシ。






14-05-08-11.jpg
。。。。。






14-05-08-12.jpg
ガシガシガシガシ。






14-05-08-13.jpg
チョビ髭野郎が邪魔なのでちょっとシメておいて。。。






14-05-08-14.jpg
ぴょんぴょんの準備です。

大人の事情でちょいと高くなってるので、良い子は通販で買ってね〜?






14-05-08-15.jpg
それにしても今日はまるで台風みたいな風が吹いていて。。。






14-05-08-16.jpg
ヒモも。。。






14-05-08-17.jpg
ブチ切れてしまいました。。。





misebana.gif

相変わらず段ボールルームで生活しているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

今日、めちゃめちゃ風強かったですよね!(>_<*)

今日我が家も、ベランダのすだれの巻き上げ紐が切れて、洗濯物干してる最中、すだれに散々アタックされてイライラしたので、ついコメントしちゃいました(笑)。

そういや、全然関係ないですが、うちのLeoがこっそり、
「雑貨屋サクさんって口に出そうとすると、つい『居酒屋サクさん』って言いそうになる」
って、真面目な顔して言ってました。
真面目な顔してフザけた男でございます。。。(;^-^A

No title

>>きよか@たれみみ工房さん

昨日も強かったけど、今日もスゴかったー!そんな凧揚げ日和でしたよ?(笑

「居酒屋サクさん」結構ぢゃぁないですか。
ま、家に帰ればいつだって「居酒屋サクさん」状態ですからねっ!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード