TVの影響。

14-05-24-01.jpg
ぞろぞろぞろぞろ。。。





14-05-24-02.jpg
TVノ影響たちが。。。






14-05-24-03.jpg
一番街を目指して通り過ぎて行きます。。。






14-05-24-04.jpg
それでもたまに。。。






14-05-24-05.jpg
6歩ほど曲がってくれる人もいて。。。






14-05-24-06.jpg
チャリ〜ン!






14-05-24-07.jpg
久しぶりにひじきを煮たので、明日も明後日もひじきです(←予定






14-05-24-08.jpg
今日は暑かったので基本的に日陰がある左側通行になっております。






14-05-24-09.jpg
離島フェス(だっけ?)帰りのmaO氏にいただきました〜!






14-05-24-10.jpg
maO氏へ

コレ、お礼ね!(笑






14-05-23-12.jpg
岡山県で歌って踊れるアイドルとして有名なtanaさんが、間引き人参を送ってくれました。

うさぎちゃんに葉っぱ付き人参を食べさせてあげたい人はウチの店まで来てください、無料で差し上げます。
できれば何か買っていただければモアベタ〜にょ?





misebana.gif

予想していたけど影響は薄かったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

曲がって6歩しました

いつもブログ楽しませて頂いてます!
本日はゆきちゃんのランチタイムにお邪魔しました。なんか緊張して、ブログ見てますと伝えられませんでしたがいい買い物が出来て満足でーす

No title

おお~~今日は更新早いにゃ~~
ふもどろとぉ、ぢゃんぴんぐバッグが欲しいけど今月はビンボなので
来月また入るといいな~~~

指令

おじじ、うさぎ飼え。
ニンジンの反応が薄いじゃん。(笑)

No title

くすくす〜♪(^。^)
↑おぢちゃんにこんな事言ってるtanaさんは
新たに犬飼いさんになってるし〜♪
大変面白いっす♪

なんだそのお礼っ(笑

正確には『東京愛らんどフェア 島じまん2014』です。
そして正確にはフェア帰りっていうより、
竹芝よりかばごえの方がうちから遠いのです(笑

明日はさかなクンが“世界一受けたいお魚授業”してくれますよー。
うちから台場だとりんかい線派だから、ゆりかもめに何年かぶりに乗って
楽しかったっていうのが今日一番の思い出(>▽<*)

↑tanaさんごちそうさまで~す。

No title

>>伊勢原のおばちゃんさん

毎度ありがとうございます。
もしかして「ゴハン中なのね〜」って言ってた人でしょうか?

しか〜し!どんな人だったのか全然憶えておりません!(笑
次回は勇気を出してみてくださいな〜。



>>ねこまっしぐらさん

更新早い=暇って事ではないのですにょ?

バッグは人気だけど、どろは不人気なので来月も余裕かと。。。(笑



>>tanaさん

反応が無いのはTV効果で、人参は大反響だよー!?

どのくらいの大反響なのかは。。。ヒミツだけど。。。(笑




>>tanaさんの隠れファン(猫飼いですがなにか)さん

tanaさんのファンって事だけでアレですね。。。アナタ、変態でしょ?(笑



>>maO氏

「離島フェス」の方が趣があっていいと思うんだけどな〜?(笑

tanaさんがイジケているので、もっともっとワッショイワッショイしてあげてくださいな〜!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード