猛暑日キター!

14-06-01-01.jpg
6月に入って早々。。。





14-06-01-02.jpg

猛暑日キターーーッ!!((((;゚Д゚)))))))






14-06-01-03.jpg
あまりの暑さに出勤早々。。。






14-06-01-04.jpg
看板娘業拒否宣言キターーーッ!!((((;゚Д゚)))))))






14-06-01-05.jpg
とりあえず開店の準備をして。。。






14-06-01-06.jpg
キレイな段ボールで冷え冷えベッドを作って。。。






14-06-01-07.jpg
機嫌を直していただきました。






14-06-01-08.jpg
ちょっと血迷って散歩に出てみました。






14-06-01-09.jpg
このクソ暑さの中、皆さんビイル呑んだり、ジュース飲んだり、かき氷食ったりして。。。意外と人いるのね〜?






14-06-01-10.jpg
いい加減身体が溶けてしまいそうなので早々に帰還。。。






14-06-01-11.jpg
いやぁ〜。。。

それにしても。。。






14-06-01-12.jpg
お客さん来ねぇえええ〜((((;゚Д゚)))))))






14-06-01-13.jpg
って事で、今日はまさに。。。






14-06-01-14.gif
こんな感ぢでした〜。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

猫が冷えているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

姫ちゃん 逝ってしまったね…
淋しいあるよ…本当に

まっだぁ~む 今宵は泣いてしまうわ…

No title

>>MAMIちゃん

いっぱい泣いてあげてくださいな。。。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード