今日は涼しかった!(前日比

14-06-03-01.jpg
今日は涼しいニャ〜。。。




14-06-03-02.jpg
前日比だけどねっ!!





14-06-03-03.jpg
お爺さんは歯が痛いので、最近の主食は麺、もしくは豆腐となっております。。。

今日この後歯医者へ行くので青のりは危険だねっ!(←違うっ!!





14-06-03-04.jpg
ぷち子には渡さないのニャ〜。。。





14-06-03-05.jpg
我が家の座椅子は全てオイラの物なのニャ〜。。。





14-06-03-06.jpg
豆ニャンって意外とケチなのねっ!(←違うっ!!





14-06-03-07.jpg
大きいサイズが切れておりましたので補充いたしました。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

本日の歯医者の治療費が店の売り上げよりも高かったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

そ、そ、そのTシャツ買う人いるんだねi-282
勇気あるねi-234

豆にゃん、ぷっちゃんはそこで大満足してるみたいだから大丈夫だよi-229

No title

豆おさんっ!ワタシもアナタのものよっ!

No title

>>naya-syaさん

いるよ、いるいる、最近いる。
やぱさ〜、猫飼ってる人のツボだよね?。。。たぶん(笑



>>翡翠さん

キモイっ!(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード