いつか晴れた水。

14-06-09-01.jpg
おひさまの〜ひっか〜りで〜♪

ねつを〜お〜び〜て〜♪

久しぶりに数日ぶりに晴れ間が覗きました。





14-06-09-02.jpg
待望の晴れ間ですが。。。






14-06-09-03.jpg
状況に大した変化は。。。無さそうです。。。






14-06-09-04.jpg
お昼ゴハンが余りにも貧相なのでモザイク処理してみました(笑






14-06-09-05.jpg
それにしても。。。






14-06-09-06.jpg
今日は蒸し暑いです。。。






14-06-09-07.jpg
それにしても今日は蒸し暑いのです。






ダラけている猫と遊んでからお仕事です。






14-06-09-08.jpg
「なんかくれニャ〜」サイズ切れ追加しました。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

程よい気温で晴れ間希望のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード