素敵です川越。

14-06-20-01.jpg
3人組のギャルがサイクリングを楽しむ街。。。素敵です川越。





14-06-20-02.jpg
炭水化物と炭水化物の融合のお昼。。。美味しいです和食。






14-06-20-03.jpg
待っても待ってもお客様が来ないお店。。。寂しいです平日。






14-06-20-04.jpg
通販アップしても注文が入ったのはココヤムクッションのみ。。。残念です雑貨屋。






misebana.gif

素敵で残念なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

ぷっちゃん、浴衣デビュ-!!
すごいすごい!でもこんなすごいお衣裳どっから調達するの!?
撮影用衣装?普段着?

リンク必要

おぢちゃん、あのね、いくら通販アップしてもその通販がどこにあるのか探すようなブログでは通販買いたくても機会失います。ブログ読むでしょう?あ!頑張って通販やっているんだ!プチ子可愛い~!!通販サイト見てみたいと思っても、おぢちゃんの”通販アップしました”からクリックして通販サイトに行けないのは面倒でどこにあるのかなぞなぞ探しでは通販に行く人少ないと思う。通販写真撮りました~からそこの写真クリックしてリンクしないと10ある興味の客から1もないよ。とおもうよ~~!どこに通販サイトはあるの??

No title

>>翡翠さん

サッカーのユニフォームも含め、これらは「貸衣装アマッタ本舗」からの借り物です。

レンタル料はもちろんタダですが〜(笑



>>Makoさん

なぞなぞブログから通販サイトへの行き方のヒントを差し上げませう。

なぞなぞブログの本文下に常に貼りっぱなしの2つのバナーがヒントです。

特に「web shop」って書いてあるバナーは激アツのスペシャルヒントとなっておりますので、注意してクリックしてください(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード