日本経済の「いま」

14-06-24-01.jpg
今にも降り出しそうですが、かろうじて大丈夫的な空です。





14-06-24-02.jpg
降ってないなら。。。






14-06-24-03.jpg
呼び込みでもして来るかニャ。。。






14-06-24-04.jpg
そんな雰囲気を漂わせながら。。。






14-06-24-05.jpg
看板娘は。。。






14-06-24-06.jpg
入口へ向かって行ったのです。






14-06-24-07.jpg
アチャー!お客さんぢゃなくて、国家公務員が来ちゃったー!






14-06-24-08.jpg
日本経済の「いま」は知りませんが、雑貨屋経済の「いま」は火の車でございます。。。メラメラ。






14-06-24-09.jpg
雑貨屋経済の「いま」ではランチは300円以内となっております。






14-06-24-10.jpg
雑貨屋商品の「秋」にはこのやうな物が店頭に並ぶと思われます。






14-06-24-11.jpg
大家さんが「お好み焼き作ったから温かいうちに食べて〜」って持って来てくれたのですが、具がカマボコとレンコンと青のりでポン酢が添えてあるのですが、初めてのお好み焼き体験に雑貨屋さんもクリビツギョーテンなのです。。。(笑






14-06-24-12.jpg
午後からは雨が降ったり止んだり、雨が降ったり止んだりの繰り返し。。。

雑貨屋経済の「いま」は相変わらずキビシイのです。。。






14-06-24-13.jpg
広島の口未キターーーーッ!!(違!






14-06-24-14.jpg
広島のふぢっこさんがステキなラブレターと共に(違!)送ってくださいました。

どもありがとうございました〜!




※明日も雨なのでお休みしま〜す、定休日出汁(違!






misebana.gif

「いま」を一生懸命生きるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

はじめまして!
いつも楽しみに見ています。

そのお好み焼き?は、
お昼にテレビ「おしゃべりクッキング」で
やってました。
フットワーク軽いです、大家さん。

やっと小銭が入ったので通販で買い物したよ(≧∇≦)
少ないけど売り上げ貢献になれば幸いです。
ぷち子のカレンダーまだある?

広島のラーメン・つけ麺がとっても気になります。

No title

こんばんは^^
Tシャツたち、可愛くてかなり気に入ってます。
また一ひねりある可愛いデザインを生み出してください。
Tシャツ来てそこら辺をブラブラしながら自慢します~
因みに今日は兎のダンスを着て派手にウォーキングをしてきました(笑)

No title

縁側で猫が寝てる手帳立て(?)欲しいです。
是非、仕入れて売って下さい!
あと、「ぐで~」Tシャツは汗かきの人が着たら
色変わっちゃいますか?

No title

>>えすさん

貴重な情報ありがとうございました。

これで大家さんは昼間っから仕事中にテレビを見ているという事が判明いたしました〜。
それにしても仕事が早い。。。大家さんもヒマなのかしら?(笑



>>介護のまさ吉さん

宣言通りご注文ありがとうございました〜!
お約束通りカレンダー確保してありまーす。

んで、今日発送いたしました〜、またヨロシク〜!



>>ふぢっこさん

ワタクシの雑なデザインが映えるTシャツを褒めていただき誠にありがとうございます!(笑

まぁ、テキトーに頑張りますのでまた買ってね〜!
広島の口未ありがとうございました〜!(違!



>>すーさん

それ、仕入れるか、わかりません。。。(笑

Tシャツは大汗かいても色変わりません。
是非発汗してください!!!(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード