気にならない。

14-06-27-01.jpg
ただいま開店準備中。





14-06-27-02.jpg
乱雑な所でマッタリしておりますが。。。






14-06-27-03.jpg
気にならないそうです。






14-06-27-04.jpg
ただいまいつもの席でマッタリ中。






14-06-27-05.jpg
眼から白い毛が生えておりますが。。。






14-06-27-06.jpg
気にならないそうです。






14-06-27-07.jpg
ただいま絶賛営業中。






14-06-27-08.jpg
お客さんも猫もお互いの事が全く気にならないそうです。。。

何のための看板娘なんだ、オマエ。






14-06-27-09.jpg
JUMPING!バッグのブルーが新たにリリースされました。






14-06-27-10.jpg
シロネコにアンバランスな手とNYA-!が付いてリリースされました。






14-06-27-11.jpg
今日もまた雨が降りました。




14-06-27-12.jpg
そして今日も静寂が訪れました。。。





元パールラビットさん(現在は浅草で和雑貨店をやっておられるそうです)からいただきました。

どもありがとうございましたー!






misebana.gif

存在感の無い看板娘がいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

前から思っていたんだけど、ゆき子さんがブスくみえるのって、だんごッ鼻だからだよね・・・。
なんつ-か、ライオンとかトラみたいに末広がりに先っぽの方がデカいからおっさん臭いというか、女の子らしく見えないというか。

そ-ゆ-ゆき子さんはぢゅうぶん存在感があるにゃ。
ゆき子さんの存在感よりお店の存在感を高めた方がお客さんが来るにゃ。

No title

>>翡翠さん

ゆき子がブサイクなのはフォトジェニックだからですよ?

お店の存在感が低いのは企業努力と店主のモチベーションが足りないからですよ?(←たぶん正解。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード