猫がイライラする時。

14-06-30-01.jpg

【猫がイライラする時】

それは眼下にあるゴムヒモを取りたいのに。。。





14-06-30-02.jpg
とどかない。。。






14-06-30-03.jpg
とどかない。。。

あ〜イライラするっ!!(笑






14-06-30-04.jpg
思いつきでアボガドチャーシュー丼なるものを作ってみました。

ちょ〜旨い。。。明日もコレにしようと思います。






14-06-30-05.jpg

【猫がイライラする時】

無防備に寝ていると。。。






14-06-30-06.jpg
仔猫が近づいて来て。。。






14-06-30-07.jpg
ヘッドロックをかまされちゃうよ?






14-06-30-08.jpg
あ〜イライラするっ!!(笑






14-06-30-09.jpg
一通り遊んだら。。。






14-06-30-10.jpg
みんな座椅子に集まって来て。。。






14-06-30-11.jpg
3人並んで。。。






14-06-30-12.jpg
今日もお昼寝タイムとなるのです。。。






14-06-30-13.jpg
大家さん家の冷蔵庫には何故にこうも堂島ロールが入っているのか不思議でなりません。。。

って事で今日の差し入れでした〜!






14-06-30-14.jpg
ぷち子Tシャツですが、こんな感ぢになると思います。

※男女共用(いつもの生地






14-06-30-15.jpg
※いわゆるレディース用(首元開いてるけどちょい細身

今週中には受注受付初めま〜す(受注生産で色・サイズ選べます







misebana.gif

ネコネタしかなかったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

首元が開いてるけどちょい力士サイズ・・
おまへんか~(笑)

No title

わーすごいかわいい!
帰国したらすぐに買いに行きます!

No title

>>暘さん

横綱サイズですか。。。気合いでドスコイ!!(笑



>>オレンジさん

色選べるのは期間限定となっており〜、その後は黒になっちゃう予定です〜。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード