かい〜の。

14-07-01-01.jpg
ぐりぐり。





14-07-01-02.jpg
ぐりぐり。






14-07-01-03.jpg
ぐりぐり。






14-07-01-04.jpg
頭が痒いのです。






14-07-01-05.jpg
もう7月なのです。






14-07-01-06.jpg
今日も暑いのです。






14-07-01-07.jpg
んで、今日も昨日と同じメニューなのです。






14-07-01-08.jpg
猫暑くてノビてます。






14-07-01-09.jpg
猫冷えて丸まってます。






14-07-01-10.jpg
「猫暑くてノビてます」と「猫冷えて丸まってます」の対比。






14-07-01-11.jpg
嵐を呼びそうで呼ばなかった夫婦からいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






14-07-01-12.jpg
ぷちTの受注はじめました。

午前中にアップしたのですが、17:49現在受注数0です(笑




※明日はお休み度絵〜酢!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

0は寂しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

なじぇ〜 おぢちゃん少なくとも先週くらいに発表して欲しかったよう(´Д` )
買い物したばっかりだし
わかっていたらこずかい残しておいたのにぃ(T ^ T)

注文かけて下旬頃入金じゃ無理だよね。
ぷち子Tシャツかわいいのに…色も選べるし…
無念じゃorz

かわごえ

初めまして!
今日から関東に遠征します。勇気を出して
初川越してみようかと思ってます
ちょっとだけボーナス出たし、ゆきちゃんも見たいし

No title

悩・・・
プチTはかばいいけど、、、、ぢ分ちの猫に操立てしているからなぁ。
サクちゃんTは着られるけど、おゆきTだって買ってないのにプチTを注文しちゃうと、今まで守ってきた操が・・・(笑)

おもわず、買ってしまったわアボカド。それ、うまそーなんだもの。
一つ教えてください。
焼豚、自家製?

No title

>>介護のまさ吉さん

日曜日に思いつきで始めた事なので、先週には全く予定すらしておりませんでした。
まぁ、何かやる時はいつも突然始めるので覚悟しておいてください(笑

お好みのカラーで作りますので、おこずかいが貯まったらご注文くださ〜い。



>>ゆうさん

はぢめまして〜!

川越いいトコ1度はおいで〜。。。まぁ、3回も来れば飽きるんですが(笑
ご来店お待ちしてま〜す!



>>秘密さん

違うメーカーで同じような物がありましたので追加しておきました〜!

よろちく〜!



>>翡翠さん

男なら男らしくいつまでもグダグダ言わないっ!!(笑



>>IDYさん

それは教えないっ!!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード