○○を焼く。

14-07-03-01.jpg
今日は気温はそれほど高くはないと思われますが蒸し暑いでのす。。。





14-07-03-02.jpg
お昼はメシを焼きました。






14-07-03-03.jpg
今日はコイツが。。。






14-07-03-04.jpg
ココに寝て。。。






14-07-03-05.jpg
コイツはコッチでした。






14-07-03-06.jpg
まぁ、同じ部屋だし、どっちも段ボールの上だし、環境的には同じかな?






14-07-03-07.jpg
今日は版を焼きます。






14-07-03-08.jpg
ただでさえ蒸し暑いのに、部屋を締め切って。。。もう蒸し暑いったらありゃしないのです。






14-07-03-09.jpg
今朝はパンを焼き。

昼はメシを焼き。

午後は版を焼きました。

そんな焼き焼きな1日〆は。。。






14-07-03-10.jpg
今日も雨でした。。。(´Д` )






14-07-01-12.jpg
ぷちTの受注やってま〜す!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

夜は胃が焼ける程煮えちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード