今日も今日とて。

14-07-15-01.jpg
今日も今日とて最高に暑い!





14-07-15-02.jpg
この夏何回目になるでしょう。。。

またコガネムシさんがやって来てくれました。






14-07-15-03.jpg
今日も今日とて。。。






14-07-15-04.jpg
最高にヤル気なし!(笑






14-07-15-05.jpg
セブンイレブンの金のおむすびは具が超デカイので、おむすびをオカズにご飯が食べられるのです。。。






14-07-15-06.jpg
これは最高の節約術ではないでしょうかっ!!






14-07-15-07.jpg
ご注文いただいておりましたTシャツ全て発送いたしました(アマ●タさん除く

商品到着まで少々お待ちくださ〜い!(ア●ッタさん除く

これで心置きなく明日休む事ができます(笑





misebana.gif

仕事をやり終えて気分がよろしいお店情報はコチラ!


web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプうさぎ販売してます。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

プチT昨日届いたのにゃ。
お顔が思っていたよりデカくてビックリ。
通勤に着て行こうかと思っていたけど、急遽くで〜Tに変更にゃ!

No title

おぢちゃんプチTありがとうございますにゃ!
お約束のプチ毛もいっぱいおまけつきで(笑)
家族内では好評版です!
今度お外に着ていきますね~!

No title

>>秘密さん

どもありがとうございます〜。

秘密さんはもしかして昔Do the Rockって言ってた人ですか?



>>翡翠さん

顔がデカい?

でも、あれは、ぷち子の原寸大なんだけど?(笑



>>k-taraさん

あれ?
あれれ?
毛ついてた?

おっかしいなぁ。。。当社基準では完全に取り除いたのになぁ。。。(あくまで当社基準なんだけど。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード