久しぶりにツーレポなんぞを書いてみる。


栃木県に看板猫がいる手作り餃子と焼きそばのお店があるらしいので行ってみたいと思います。





埼玉の穀倉地帯を爆進中。




利根川だっけな?

魔界への橋を渡るのに、鬼の様な大行列の図。





大都会の埼玉県から農村へやって来ました。





農村にてキュウリ8本を100円でゲッチュー!





そして目的地に着いたー!\(^o^)/




でも休みだったー!\(^o^)/





でも猫はいたー(≧∇≦)





古びたお寺さんの前にあるこのお店は、かなり自然と調和してきており。。。





もちろん周りにあるお店たちも。。。





かなり自然と一体化してきているのでありました。。。(笑





もう気分は完全に「餃子」だったので、不本意ながらみんみんなう。





ヤキダブルライス:605円なり。





意外と美味しく、結構満足(笑





あとは延々と帰るのみであ~る。

※おウチに着くまでがツーリングです。





帰り道に農村アゲインしてしまい。。。





枝豆とモロコシを買ってしまう。。。

計400円なり。





そして無事におウチにたどり着き本日のツーリングは無事終了となりました。







コメント

Secret

ツーレポ好きなので嬉しいですーq(^-^q)
農村レストランめっちゃ安いですね(^ω^)
とうもろこしも立派でおいしそうです~

きゅうり8本は?

走りながら食べちゃったとか?

おぢちゃんが帰ってくると豆ニャンは肩に乗って歓迎してくれるのか…
いいな~~ワタスも豆ニャン肩に乗せたひ。
今度手ぬぐい買ったら豆毛とゆき毛まぶしてもらおっと。

ホントに久し振りですねー。

(仮)のバイクの後ろに乗るのに慣れません。
自分が乗らないから、体重移動に参加すればいいのか
よくわからないので、近所しか行けません。。。
(しかも足の置き方がわからず、攣りそうになります)

今日は梅干し干し日和でしたよー。
出来上がったら少し持っていきましょうかね~。

看板猫の手作り餃子かぁ~

昨日は姐さんも餃子作ってたな~

オバチャンは正嗣が好きっす\(^o^)/

びいる飲めたら良かったネッ♪

No title

私はね、めんめんと幸楽が好き。
二荒山神社の近くにある「来らっせ」本店は餃子屋のフードコートでさ、6店の餃子がコンプリートできるんだよ~

No title

>>ななこさん

やっぱさ〜、農村は物価が安いね〜?

あとさ〜、農村部の爺さんに話かけられたんだけどさ〜、訛りがヒドイわ(笑



>>ねこまっしぐらさん

今時のナウでヤングな都会人の間ではさ〜、走りながらキュウリ食べるのが流行ってるんだぜ〜?

ボリボリ齧りながらRUN RUNなんだぜ〜?



>>maO氏

後ろに乗らないので、そこんとこは分かりません!

ただ1つ言える事は「梅干しは美味しい」という事だけです!以上!(笑



>>KAIさん

夏はさ〜、やっぱ餃子だよね〜?

ただ1つ言える事は「餃子は1年中美味しい」という事だけです!以上!(笑



>>ゆかりさん

私はね、あくまで「看板猫がいる手作りギャウザとバーニングそば」のお店を目指して行ったのででね、他のギャウザ店については全然知らんのですわ〜。。。

みんみんはかろうじて名前だけ知ってたの〜。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード