お詫びと訂正(校正はしっかり。

14-07-18-01.jpg
今日は出勤しました。





14-07-18-02.jpg
ま、ヤル気は無いですけどね〜(笑






14-07-18-03.jpg
久しぶりに夏日とは程遠い気温ですが、人が来るのかと言えば決して「はい」とは言えない雰囲気です。。。






14-07-18-04.jpg
納品直前になって焦ってます。。。

ま、いつもの事なんですがね!(笑






14-07-18-05.jpg
ハムと玉ねぎとアボガド丼。。。超ウマ!






14-07-18-06.jpg
さぁさぁ、ご飯食べたらお昼寝しましょうか?






14-07-18-07.jpg
寝た?

もう寝た?






14-07-18-08.jpg
寝てない。。。






14-07-18-09.jpg
キミたち寝てない。。。






14-07-18-10.jpg
って言うかキミ。。。眼が怖い!(笑






14-07-18-11.jpg
結構必死こいて作業してます。

ま、時間が無いのでね。

ま、いつもの事なんですが。。。(笑






14-07-18-12.jpg
夕方、もうすっかりヤル気のカケラも無い娘さんがお昼寝してるところに。。。






14-07-18-13.jpg
アマッタおねいさんから果物をいただきました。






14-07-18-14.jpg
アマッタおねいさんありがとう〜!






14-07-18-15.jpg

【お詫びと訂正】

「プラスラビット姐さんとその子分たち」ジョイフルエーケー大曲店 7/23~27 屯田店7/30~8/5だそうです。
校正紙が間違えていたそうです。。。ま、校正の間違えなんてよくある事ですよ、ワッハッハ!





misebana.gif

過去何度も校正間違えした事あるお店情報はコチラ!


web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプうさぎ販売してます。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード