夏の3連休初日。

14-07-19-01.jpg
梅雨明け間際の3連休がやって来ました。





14-07-19-02.jpg
でも今日は。。。






14-07-19-03.jpg
雷注意報が出ていたりするのです。。。ニャ〜。






14-07-19-04.jpg
まだ開店前なのですが、すでに店内に入っていらっしゃいました。






14-07-19-05.jpg
何だかお腹が空いてそうなので。。。






14-07-19-06.jpg
ハーブ畑の上にON!






14-07-19-07.jpg
すると凄い勢いで葉っぱ半分ほど一気食い。。。

余程お腹が空いていたのですね。。。って、ウチは飲食店ぢゃぁないんだけどね〜。。。(笑






14-07-19-08.jpg
それにしても天気悪し。。。

いつ降り出しても不思議ではありません。。。






14-07-19-09.jpg
観光客のお爺さんに時の鐘の場所を聞かれて困っているおねいさん2人組。

どうやら喋れない(喋ってはイケナイ?)(中身は?おねいさんぢゃ?ないから?)みたいでした(笑






14-07-19-10.jpg
お昼食べてから、外でイベント用の商品を梱包していると、大家さんが出てきて言いました。

「カレー好き?」

「はい」

「キーマカレーだけどいい?」

「はい?」

「ちょっと待ってて」






14-07-19-11.jpg
ちょっと待ってると大家さんが「隣の印度」からカレーを買ってきてくれました。

「キーマカレーよ」って。。。

何故キーマカレーにこだわるのかは謎。

そして、お昼時をとうに過ぎているのにカレーなのかも謎。

ま、大家さんの差し入れはいつでも謎なんだけどね(笑







14-07-19-12.jpg
外で梱包している最中から雨が降り出しました。。。

明日もまた同じような天気らしいです。。。

んで、全然連休感無しなので〜す。。。





misebana.gif

今日の晩ゴハンはキーマカレーなお店情報はコチラ!


web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプうさぎ販売してます。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

黄金虫さんて草食だったのね~~
勝手に肉食系だと思ってた!
大家さんのお気に入りがキーマカレーってことぢゃないのかな?

No title

>>ねこまっしぐらさん

コガネムシは草食よ〜。
だってさ、「家畜がコガネムシに食い殺された」とかニュースで見た事無いでしょ〜?(笑

大家さん世代の人が印度カレー食ってる事にもビツクリなのさ〜!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード