夏の3連休中日。

14-07-20-01.jpg
。。。。。





14-07-20-02.jpg
チラ。。。






14-07-20-03.jpg
暑いんぢゃないの?






14-07-20-04.jpg
ジャンケンしたいな〜。。。






14-07-20-05.jpg
ジャ〜ン、ケ〜ン。。。






14-07-20-06.jpg
ポン!

負けちゃったんぢゃないの〜?






14-07-20-07.jpg
楽楽さんのちくわパンその他でお昼。

ちくわパンは初めて食べたけど美味しかったです(※ちくわパンは蝦夷で有名






14-07-20-08.jpg
連休中日晴れって事だったので。。。






14-07-20-09.jpg
看板娘さんも頑張りました。






14-07-20-10.jpg
おかげで今日は昼寝不足です(笑






14-07-20-11.jpg
見た事あるステッカーを貼った車が停まり、そこから1人の乙女が下りて来て話題の鶏節を置いてそのまま帰って行きました。。。

アマッタ乙女さんアリガト〜!





misebana.gif

たまには看板猫も頑張っているお店情報はコチラ!


web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプうさぎ販売してます。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

こんばんは。
今日、「いつもブログ見てます!」と声をかけさせていただいた者です。(わからなかったらすみません;)

やっと念願の雑貨屋サクさんに行けてうれしかったです〜!
ゆきちちゃんがとてもかわいくて、おふたり様にもお会いできたのでよかったです(*^o^*)

また川越に行く際は寄らせていただきますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

P.S 旦那がくろねこかぎしっぽTシャツすごく気に入っています♪

No title

>>さきさん

わかりますよ〜、どうもありがとうございました。

でしょ?ゆきは写真で見るより実物の方が全然かばいいでしょ?でしょ?でしょ?(笑

川越に来る用が無くてもまた来てくださいませ〜!

蝦夷で有名な、どんぐりのちくわパンですか?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード