ぐで〜。

14-07-25-01.jpg
相変わらず殺風景な通りに見えますが、明日からのお祭りのためにみんなきっと色々と準備してるんですよ?

ちなみにウチは何も特別な準備はしておりません。
平常心で臨みます!(笑





14-07-25-02.jpg
今日は。。。






14-07-25-03.jpg
ラーメンです。

ちなみに明日は焼きそばのヨッカ〜ン!






14-07-25-04.jpg
。。。。。






14-07-25-05.jpg
。。。。。






14-07-25-06.jpg
。。。。。






14-07-25-07.jpg
お前ら、まるで。。。






14-07-25-08.jpg
Tシャツの柄みたいだな。






14-07-25-09.jpg
今日も暑かったね〜。。。

体温余裕で越えてるわ!






14-07-25-10.jpg
御中元が。。。






14-07-25-11.jpg
キターーーーーッ!!






14-07-25-12.jpg
今年もにゃんごろうさんが美味しいお魚を送って来てくださいました。

コレ旨いんだよね〜。。。どうもありがとうございました〜!



明日・明後日の祭りは「提灯祭り」なので昼間来ても地味だよ〜。




※明日・明後日はお祭りなので21:00くらいまで営業します。
※お祭りの為、通販の発送が出来ないかもしれません。。。あんまり注文入ってませんが〜(笑





14-07-24-10.jpg


【北海道ドサ回りのお知らせ】

うさぎ雑貨イベンント「プラスラビット姐さんとその子分たち」が、ジョイフルエーケー大曲店:7/23~27 屯田店:7/30~8/5の予定でドサ回ってま〜す。





misebana.gif

今年はゲリラ豪雨が来ないで欲しいと思うお店情報はコチラ!


web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプうさぎ販売してます。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード