ちょうちん祭り2日目。

14-07-27-01.jpg
シャッター開けたら今日も来てました。

いつも同じ子なのかは謎。





14-07-27-02.jpg
ちょうちん祭り2日目、今日も暑いです。






14-07-27-03.jpg
暑くて汗出ちゃいます。






14-07-27-04.jpg
発汗です!

発汗ライブなのです!






14-07-27-05.jpg
ところが、先に言っちゃうと。。。






14-07-27-06.jpg
発汗ライブは行われないんだけどニャ〜。。。

※ちょっとやってました(←訂正






14-07-27-07.jpg
大人しくお店番してると。。。






14-07-27-08.jpg
突然の強風と共に雨雲さん御来川越。






14-07-27-09.jpg
で、雨。






14-07-27-10.jpg
雨も止んで、お祭り始まりましたが。。。






14-07-27-11.jpg
何だか凄く地味〜。。。






14-07-27-12.jpg
そしてまた雨。






14-07-27-13.jpg
そしてやって来る閑古鳥の群れ。






14-07-27-14.jpg
去年もそうだったけど、今年も雨に泣かされたお祭りなのでした〜。。。ギャフン。




14-07-24-10.jpg


【北海道ドサ回りのお知らせ】

うさぎ雑貨イベンント「プラスラビット姐さんとその子分たち」が、ジョイフルエーケー大曲店は本日で終了いたしました。 次は屯田店:7/30~8/5の予定でドサ回ってま〜す。





misebana.gif

案の定雨に泣いたお店情報はコチラ!


web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプうさぎ販売してます。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

うちも先週夏祭りで
ずっとお天気ばっかり気にしてました~~
獅子舞とか露店のv-61に影響しちゃうしね!
川越はまだまだお祭りあるんでしょ??

No title

小金虫・・・黄金虫の背中に1号とか2号とかV3とかアマゾンとか書いてけばいいのに。昆虫虐待?
お祭りも熱中症予防してやらないとねっ!

No title

>>暘さん

もう夏は祭りないっすよ〜。
次の祭りは10月です〜。

今後は灼熱地獄の閑古鳥状態に耐えるのみです。。。



>>翡翠さん

例えがさ、昭和40年代だよね?(笑

やっぱさ、何か例える時ってさ、青春時代に流行ってた物になっちゃうよね〜?(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード