猛暑、もしょもしょ。

14-07-31-01.jpg
台風の日本接近に伴い、猛暑も接近しておりますねぇ。。。





14-07-31-02.jpg
この暑さは。。。






14-07-31-03.jpg
キツイのニャ〜。。。






14-07-31-04.jpg
暑い時は辛い物を食べよう!と思って蒙古タンメンにしてみましたが。。。

辛い事は辛いんだけど、それ以上に結構甘いねぇ、この汁。






14-07-31-05.jpg
最近の豆ニャンは椅子の下にいる事が多いのですが。。。






14-07-31-06.jpg
この椅子の下には涼しい要素は皆無なのです(笑






14-07-31-07.jpg
ぷっちゃんは玄関がお気に入り。






14-07-31-08.jpg
ま、ココは下が冷たいので涼しい要素アリなのです。






14-07-31-09.jpg
Tシャツ人生初のXXXL(4Lサイズ)に挑戦です。






14-07-31-10.jpg
さすが4Lサイズ。。。

作業台から溢れております。。。(笑




14-07-24-10.jpg


【北海道ドサ回りのお知らせ】

うさぎ雑貨イベンント「プラスラビット姐さんとその子分たち」第二弾が、ジョイフルエーケー屯田店で8/5までドサ回ってま〜す。





misebana.gif

今日も炭水化物×炭水化物だったお店情報はコチラ!


web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプうさぎ販売してます。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード