今日も暑いって言っちゃうよ?

14-08-02-01.jpg
毎日言ってますが。。。





14-08-02-02.jpg
マヂで暑いんです。。。






14-08-02-03.jpg
ホント暑いんです。。。






14-08-02-04.jpg
ナンダヨコノアツサ。。。






14-08-02-05.jpg
膝って30回言ってごらん?

ひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざ。






14-08-02-06.jpg
ぢゃぁコレは?

ピザ!←正解っ!!






14-08-02-07.jpg
午後はこれまた死にそうに暑いです。。。

いばらぎ県在住のよったまさんも川越に来たらきっと暑いって言う事でしょう。。。






14-08-02-08.jpg
死にそうに暑い中、ミーココさんへ来ました。

パンダの横を見ると。。。






14-08-02-09.jpg
あれ?いばらぎ県在住のよったまさんぢゃね?






14-08-02-10.jpg
ミーココさんにTシャツ納品しました。

2,700億円で販売しておりますので、誰かボクを億万長者の世界に連れて行ってください。






14-08-02-11.jpg
今日は「宵の市」なので鬼ギリ屋さんの前にはミケちゃん登場!






14-08-02-12.jpg
この暑さの中、今日はクロちゃんも!






14-08-02-13.jpg
人だかりが出来るほど人気のミケちゃんとクロちゃん。。。






14-08-02-14.jpg
その横でこの人だかりをモノにしようと、鬼のように鬼ギリを焼く鬼嫁夫婦。






14-08-02-15.jpg
今日全然ヒマ。






14-08-02-16.jpg
せっかくオメカシしてるのに〜。。。






14-08-02-17.jpg
アマッタおねいさんに辛いうどんをいただきました。

どもありがとうございました〜!




14-07-24-10.jpg


【北海道ドサ回りのお知らせ】

うさぎ雑貨イベンント「プラスラビット姐さんとその子分たち」第二弾が、ジョイフルエーケー屯田店で8/5までドサ回ってま〜す。





misebana.gif

来週は37度になっちゃうらしい川越にあるお店情報はコチラ!


web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプうさぎ販売してます。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

今日ってカレーうどんの日だったらしいよ?
アマッタさんはご存じだったのかしらん。

あれあれ~‼

茨城県 いばらき!と言わないとチェック入りませんか?

もしや、わざとかな🎵

関西人はいばらぎ県と思っている人が、ほとんどですが、、、、。(笑)

No title

>>ねこまっしぐらさん

たぶんアマッタさんはご存知なく、たぶん「カレーうどんの日」ぢゃなくて、たぶん「カレーうどんが安かった日」なのだと思いますにょ?



>>はむすた〜さん

わざわざ平仮名で書いてるところあたりが確信犯的だと思いませんかぁ〜?(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード