アイデンティティー(←アイスティーぢゃないよ?

14-08-03-01.jpg
えっとですね、今日は日曜日です。





14-08-03-02.jpg
えっとですね、今日は茶色いお友達がやって来てくれました。






14-08-03-03.jpg
えっとですね。。。






14-08-03-04.jpg
結論から言ってしまうとですね。。。






14-08-03-05.jpg
今日はスンゲ〜ヒマでした。。。






14-08-03-06.jpg
このクソ暑さの中ぢゃね〜。。。






14-08-03-07.jpg
お客さん来ないよね〜?

って言うか、外歩かないよね〜?






14-08-03-08.jpg
って事で、モチベ上がんね〜。。。みたいな〜?






14-08-03-09.jpg
ガッツリお昼食べた直後に。。。






14-08-03-10.jpg
大家さんからガッツリデザートがキターーーーッ!!

って事で、ダイエットできねぇ〜。。。みたいな〜?(←してないけど






14-08-03-11.jpg
そして余りの暇さ加減に。。。






14-08-03-12.jpg
ついに看板娘としてのアイデンティティーも失われてしまったとか、ナントカ、カントカ。。。(笑








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




14-07-24-10.jpg


【北海道ドサ回りのお知らせ】

うさぎ雑貨イベンント「プラスラビット姐さんとその子分たち」第二弾が、ジョイフルエーケー屯田店で8/5までドサ回ってま〜す。





misebana.gif

もういい加減冬が恋しいお店情報はコチラ!


web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプうさぎ販売してます。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

昨日と一昨日、私も引き籠っちゃった。
熊谷と鳩山が15時で35度だって。
川越って鳩山の隣くらいだよね。

ゆきはさ、自宅にいるよか仕事場の方が涼しいんぢゃね?

タイトル

アイアンメイデンに見えた私は、ヘビメタ派

No title

>>ゆかりちゃん

鳩山と?となり。。。ぢゃぁないよぉ〜?
鳩山は鳩がいる山岳地法だよ〜?(笑

ゆかりちゃんの場合は引き蘢ったって言うよりも、二日酔いで動けなかった。。。って方が正解ぢゃね?(笑



>>ゆかりちゃん

ヘ、ヘビメタ派なの〜?

ヘビーメタボリック派なのかと思ってた〜!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード