エアコンの副作用。

14-08-04-01.jpg
今週もまた。。。





14-08-04-02.jpg
灼熱地獄が始まりました。。。






14-08-04-03.jpg
いつまで続くんでしょうね〜。。。






14-08-04-04.jpg
ハウスゴールデンカレーだよぉ〜♪

やっぱゴールデンカレーは特価98円くらいのカレーよりも美味しいね。






14-08-04-05.jpg
涼しいニャ。。。






14-08-04-06.jpg
涼しいニャ。。。






14-08-04-07.jpg
涼しいニャ。。。






14-08-04-08.jpg
今日はエアコン点けて居間で作業です。。。が!






14-08-04-09.jpg
テーブル低くて仕事しづらい。。。

手の届く範囲に必要な物が無くて仕事しづらい。。。

インク垂らしたら怒られるので仕事しづらい。。。






14-08-04-10.jpg
そして何と言っても、部屋が涼しくてコイツが元気ありすぎて仕事しづらいのです。。。




※暑くてモチベが上がらないので明日・明後日は定休日と言う名のお休みどえす!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




14-07-24-10.jpg


【北海道ドサ回りのお知らせ】

うさぎ雑貨イベンント「プラスラビット姐さんとその子分たち」第二弾が、ジョイフルエーケー屯田店で8/5までドサ回ってま〜す。





misebana.gif

写真撮らなかったけど今朝もコガネムシが来てたお店情報はコチラ!


web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプうさぎ販売してます。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

ひみつのアイテムって、ナニ?おぢちゃんのおパンツ?
でもヒモがついてるから、おフンドシ?

今日は銀行と喧嘩して勝ったから、戦勝記念にお買いものしなくっちゃ♪

No title

今度コガネさんが来たらなんか害のないもので
正の字とか書いちゃえば?
(害のないものって食紅!?とか)
この間の茶色の方は何者?

No title

>>翡翠さん

「ひみつ」って言うくらいだから教えられないんぢゃね?

銀行と喧嘩して買ったのならいつもの倍買えし!ぢゃね?





>>ねこまっしぐらさん

なんでウチのコガネさんの名前が正(ただし)って知ってるの?

ふ、不思議だ。。。(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード