台風到来浸水危機一髪。

14-08-10-01.jpg
台風到来!




14-08-10-02.jpg
浸水。。。





14-08-10-03.jpg
超注意っ!!





14-08-10-04.jpg
こんなんぢゃ絶対に暇なので、独りでおウチに帰ってまいりました。





14-08-10-05.jpg
湿気が気になるのか。。。





14-08-10-06.jpg
頻繁にグルーミングしておりますが。。。





14-08-10-07.jpg
自分のベロが出っ放しな事に関しては。。。





14-08-10-08.jpg
あまり気になっていないようです。。。(笑





14-08-10-09.jpg
急に暗くなったので「停電キター!((((;゚Д゚)))))))」かと思いましたが。。。





14-08-10-10.jpg
何て事はない。。。

蛍光灯の寿命でした。。。(笑





14-08-10-11.jpg
口元に。。。





14-08-10-12.jpg
ハヌマーン(笑





14-08-10-13.jpg
今日は気温がそんなに高くない割には湿気が多いという、ナイスTシャツ作成日和!

「くろねこ」という名の「しろねこ」作成中〜。





14-08-10-14.jpg
瞬間的な大雨を引き連れて、「1回1本、2本は多すぎ」が言えないアマッタおねいさんからいただきましたー!

1回につき1本づついただきます\(^o^)/









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

せっかくの土日が台無しのお店情報はコチラ!


web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま〜す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

ハヌマーン! 確かにお猿さんの顔に見えるねv-237
ちなみにハヌマーンアサナは縦開脚のことだよ。
どんなことにも打ち勝つ強さが得られるとか(笑
ぷっちゃんのこばいもの知らず、、、納得したにゃ~

いつか土嚢をプレゼントしたい(笑)

No title

>>naya-syaさん

ちなみに孫悟空のモデルになったのがハヌマーンだよ。

白い猿は印度では神様扱いされてるけど、ただの無敵なドロボウ猿だとか(笑。。。納得だニャ〜。


>>slowさん

ぜったい、い・り・ま・せ・ん!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード