猛暑卒業記念日。

14-08-23-01.jpg
それは。。。






14-08-23-02.jpg
ニャンだ!?(※著者注:何だ!?の意






14-08-23-03.jpg
「ちょいちょい」してみる〜?






ちょいちょい!

ちょいちょい!


※動画再生できないかも〜?






14-08-23-04.jpg
やっと猛暑も一段落いたしました。






14-08-23-05.jpg
それにしてももうすぐ正午だってのにこの過疎感はなんでしょう!?(笑






14-08-23-06.jpg
お昼食べて〜。。。






14-08-23-07.jpg
ワリとヒマだったのでLINEスタンプ作ってました。

今度はインド人に挑戦です!





misebana.gif

何個作ってもスタンプ長者とは縁がないお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま〜す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

インド人のラインスタンプ!?
希少価値ありそう!!
そういうのって、、、マニアな人が好みそう(^o^)
ヨガポーズも入るのかな?

No title

動画の再生ができないみたいです。
ゆきちゃんの、ちょいちょいなら見たいな~。

No title

いーっ!
そのキャラ 素敵っ♩

私も、ラインやってればなーーーっ。

その人。 いーーーーーっ!!!♩

No title

ライン、、、、やりたいけどやる相手がいない・・・
さみしぃ!!!!

センスいいと思うんだけどねぃ、おぢちゃん。
なんで売れないの?

No title

動画、見れなかったよ(-_-;)

No title

何がイカンから動画再生できないの?
おぢちゃんが放送禁止用語連発してるとか?

No title

>>naya-syaさん

希少価値って言ったらLINEスタンプのほぼ全部が希少価値ぢゃね?

ちなみに絵が描けないのでヨガのポーズは入りません。



>>ファウスティナさん

YouTube上でずっと「処理中」って出てたからもしかして見れないかな〜?って思ってたらやっぱり見れませんでした〜(笑



>>DDYさん

LINEやってなくても登録だけしてスタンプ買ってくれれば良いです!(笑



>>翡翠さん

なんで売れないのか。。。そんな事分かってたらバンバン売ってるって〜!(笑



>>某○○さん

ブログ書いてる時点で「コリャ見れないな〜」と思ったんだ〜。。。



>>ねこまっしぐらさん

放送禁止用語の詳細はYouTubeの「お客様相談室」に聞いてみてくださ〜い!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード