結局今日もスタンプday。

14-08-24-01.jpg
誘っているな?





14-08-24-02.jpg
お前、父ちゃんを誘っているな?






14-08-24-03.jpg
オモチャで遊ぼうって誘っているんだろう!?






14-08-24-04.jpg
仕方無いな。。。






14-08-24-05.jpg
それぢゃぁ、遊んでやろうぢゃねぇか!






14-08-24-06.jpg
ちょいちょいちょいちょ〜い!!






14-08-24-07.jpg
今日はまたちょっと暑さがぶり返した感ぢですか?






14-08-24-08.jpg
今日は全然外に出てないのでわかりませんが〜。。。






14-08-24-09.jpg
まぁ、相変わらずの営業状態なので。。。






14-08-24-10.jpg
お昼食べてから。。。






14-08-24-11.jpg
今日もずっとスタンプ作ってました。。。

40コ考えるのはホント大変です。。。しかも売れないし!(笑





misebana.gif

気分的には一生懸命仕事したな〜。。。って思うお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま〜す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

スタンプ
お買い上げしましたぁ!!

No title

ゆきちゃんの、ちょいちょい
かばいい~。☆

No title

>>某○○さん

あざ〜す\(^o^)/




>>ファウスティナさん

かばいいでございま〜す\(^o^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード