ファンフォン注意報発令中!

14-10-05-01.jpg
今日なんてさ、絶対誰も来ないよね〜?( ´Д`)y━・~~

だって台風が向かって来てるんだからさ〜( ´Д`)y━・~~

しかも今日はアースディなんぢゃ〜ん( ´Д`)y━・~~

もう全然ダメぢゃ〜ん( ´Д`)y━・~~





14-10-05-02.jpg
ダメならダメなりに有効的に時間を使わにゃぁならんので、おウチに帰ってお仕事をします。






14-10-05-03.jpg
今日は18度くらいしかないんだから、窓際で寝るのは間違った判断だと思うよ〜?






14-10-05-04.jpg
もう、これで、しばらくの間は、ねこまんまは刷らなくてもいいな。。。

もう来年まで余裕で持ちそうなくらいだ。。。っていうか、持っちゃうな(笑




※明日はファンフォン様が関東地方大接近予定のため、隣人休業。。。もとい!臨時休業させていただきます。

ま、開けてたところで誰も来ないしね、一種の省エネと思っていただければ。。。(笑




【尋ね人コーナー】

耳つきガリガリサークルをご注文いただいた愛知県の高橋様
当店からのメールは届いておりますでしょうか?
もし届いていない場合は kabaiiomise@gmail.com ←このアドレスを受信可能にしてご連絡いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

尋ね人から全然連絡が来ないお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

荒らしのように…w

こんにちは☔️
早朝よりお邪魔しましてすみません(;^_^A
嵐の中荒らしのように買い漁りましたカポーです。
念願だったお店でいろいろ観れてラッキーだったです。
ゆきちゃんにも逢えたし(=^x^=)
可愛かったぁぁぁ〜
また機会を作ってお邪魔させてください
あ、ぷぢ子 Tを買い忘れた…( ; ; )

No title

かばいい営業日カレンダーがちゃんと更新されとった!

インチョ地方のわりと近くが職場なので(シナダも近いにょ)わりと普通に仕事に行けちゃったのはナイショのヒミツなのにゃあ
ま、びそびそにはなったけどっ。

No title

>>まりぶーさん

これはこれは、嵐の中やって来た貴重なお客様ぢゃぁないですかっ!(笑
それにしてもよく来てくれましたねぇ。。。

ぷちT買いに今度はお天気の良い日に来てくださいませ〜!



>>ねこまっしぐらさん

カレンダーは台風襲撃前にすでに更新済みよっ!(笑

インチョブログでは都内の台風の状況が全然わからんもんねぇ。。。(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード