カレンダーできました。

14-10-08-01.jpg
気持ちの良い秋晴れです。

こんな日はツーリングしたら気持ち良いだろうなぁ〜。。。





14-10-08-02.jpg
店開けてますがっ!((((;゚Д゚)))))))

定休日なのにっ!((((;゚Д゚)))))))







14-10-08-03.jpg
今日は連携寺のフリーマーケットの日でした。

何だか来るの久しぶりだな〜。。。






14-10-08-04.jpg
季節は秋。。。

やっぱ栗売るよね〜?






14-10-08-05.jpg
季節は秋。。。

ドングリは。。。売っているのかな?(違う店だけど






14-10-08-06.jpg
ドカベンと一球さんがプリントされたハッピ。

大甲子園の時のものでせうか?






14-10-08-07.jpg
「ぜんざい」かと思ったら「せんざい」でした。






14-10-08-08.jpg
定価210円なのに販売価格わずか10円。。。

思わずトリミングしてしまうこの驚きっ!!(笑






14-10-08-09.jpg
あ〜、面白かった〜。。。

って団子屋さんの脇を通りかかった。。。その時!






14-10-08-10.jpg
ミ、ミーココTシャツ着て団子焼いてるんぢゃね?

思わずトリミングしてしまうこの驚きっ!!(笑






14-10-08-11.jpg
今日も昨日と同じ、独り営業、同じメニューです。






14-10-08-12.jpg
カレンダーが上がって来ました。

結局ろくすっぽ校正もせずに印刷に回してしまったのはナイショのヒミツです。






14-10-08-13.jpg
「黒いカレンダー」も作りました。

って事で、今年は卓上はございませ〜ん。






14-10-08-14.jpg
その他カレンダーや手帳と共に通販にアップしてあります。

手帳類は再入荷は無いと思うので、お早めにドゾー!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

自営業にお休みなんて無いのさっ!って思うお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

わーい

黒いカレンダー、来月7~9日に関東遠征するので買いに行きます!
もしも遠征出来なくなったら通販で買いますから~
それにしても川越って…色々お店とか屋台?とか出ていて
見るところ沢山あるんですね?
この間は駅からお店行ってまたすぐ帰ってしまったのです

豆おさん卓上から壁に出世したのね。
ぢたくにサクちゃん、ぢっかに豆おさん、仕事場用に卓上があると嬉しいのに・・・
そして、名物の校正無し・・・。
楽しみだったりして⁉︎

No title

今年もこの季節がやって参りましたね。
待っておりました。えぇ、待っておりましたとも。
では早速ポチらせていただきます。

No title

うさフェスで買うから、とっといて。
と思ったけど、12月カレンダー狙いの11月頭でポチればいいのか。

自己完結。
終了。


でも、なくなりそうだったら、とっておいてくだせー、お代官様。

No title

>>ゆうさん

毎月8日はブログのような老人たちばっかのワケのワカラナイ物を売ってるフリマをやっているので、川越に来るなら是非8日で!(笑

川越は一応ガイドブックも出てるような観光地なので、それなりに色んな物が揃ってますよ〜。




>>翡翠さん

仕事場の壁とか、仕事場のトイレとか、仕事場の玄関とかに是非壁掛けを!

追加注文で是非っ!(笑



>>梅蔵さん

そうですね〜、またこの季節がやって来ましたね〜。。。

あれですね〜、1年が早いと感ぢていらっしゃる?

それはですね〜、トシだからぢゃね?(笑



>>ゆかりちゅわん

誠に残念なお話なのですが。。。

本当に残念なお話で申し訳ないのですが。。。

うさヘスどころか。。。

年明けまで残りそうです。。。。マヂで!!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード