台風前の3連休初日。

14-10-11-01.jpg
3連休なので人も多目ですかね?





14-10-11-02.jpg
連休中には台風がの影響が来そうですがね。。。






14-10-11-03.jpg
ちょいと私生活がバタバタしてるので、一度家に帰って午後戻って来たら。。。






14-10-11-04.jpg
もう。。。






14-10-11-05.jpg
看板娘業は完全に終了しておりました。

って事とは特に関係も無いのですが、本日のブログもこれにて終了してしまうのです。。。(早っ!





misebana.gif

明日のブログはもうちょっと頑張りたいお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

看板娘~しっかりしてぇ~(((^^;)。また、今度会いに行きまーす(^○^)。

昨日はお邪魔しましたにゃ。美魔女のおかあにゃんに見とれ、お店もかばいいし、道の角にある看板にもドキドキ。看板娘にゃんもかばいいすぎでドキドキ、心臓もたない~楽しかったにゃ。ミニカレンダー、飴、ありがとうにゃ。

No title

>>バニラ&チョコレートさん

あ、会いにくるだけぢゃなくて。。。な、なにか買って〜!(笑



>>まにゃさん

汚かあにゃんで汚店と言われなくて一安心でございます(笑

ご来店ありがとうございました〜!
あと5回くらい来てください!(笑



>>秘密さん

年明け前にボロボロになったらまた買ってください(笑

それではまた来年お待ちしておりまーす!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード