だって〜もったいないぢゃない〜♪

14-10-16-01.jpg
オシリが痛いんです。。。

オシリが痛いんです。。。

オシリが痛いんです。。。

オシリが痛いんです。。。

今朝、まるで漫画の様に見事に滑ってしまい、オシリ強打。。。

それで朝からオシリが痛くて仕方無いんです。。。





14-10-16-02.jpg
ま、コレは腕の写真なんですけどねっ!(笑






14-10-16-03.jpg
看板が壊れました。。。






14-10-16-04.jpg
もういい加減ボロボロなのですが、直してまだまだ使うのです。






14-10-16-05.jpg
だって捨てるの勿体ないぢゃないですかぁ〜。






14-10-16-06.jpg
何だか昨日から急に寒くなりましたね〜。。。






14-10-16-07.jpg
誰も見てないのに、独りでハロウィン気取りって。。。






14-10-16-08.jpg
何だか寒くないですか?(笑






14-10-16-09.jpg
明後日からまつりなので、信号機の高さとか角度とか至る所で調整やってます(山車が通るのでね。






14-10-16-10.jpg
何だか毎日毎日茶色くないですか?ウチのご飯(笑

食べる時も茶色だし、出る時も茶い。。。(以下自粛。






14-10-16-11.jpg
ネジ溝をナメたらタップで切り出してまだまだ使います。

だって捨てるの勿体ないぢゃないですかぁ〜。






14-10-16-12.jpg
穴が空いたら縫ってまだまだ履きます。

だってポケットに入れた物落ちちゃうぢゃないですかぁ〜。






14-10-16-13.jpg
やっとうさヘスの準備はぢめました。

このTシャツ。。。店では全く売れないのですが、うさヘスでは人気だったのです(去年は。






14-10-12-13.jpg

【お知らせ】

10月18日・19日は川越まつりで川越中が浮かれまくっているため、荷物の発送ができません。

宜しくお願いいたします。





misebana.gif

オシリが痛いって言っても「痔」ぢゃないよ的なお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

うげぇ

うーわぁ~なtop画像。

私は月曜日に階段から。
ケツが割れちゃうかと思ったくらい痛かった。

スッ転ぶとさ、いらん筋肉使って痛くなったりしない?

ハロウィン気取りしている場合じゃにゃい!

きゃあ(>_<)。看板があ…。曲がって6歩があ…。と言うことで、看板はもとより、看板娘に頑張って頂きましょう!

No title

だって~~
茶色くないものが出たらキケンと思うにょ。

No title

こんばんは。
おぉぅ!リアルな縦ラインにびっくりです。
今年の夏、鉄欠乏性貧血と診断され、1ヶ月間鉄剤を
飲み続けていたところ…
真っ黒な「人生の縮図」が出てまいりました。
私の体内で「真っ黒な酸化鉄」が出来上がっていたわけです。
主治医に聞いたら「大丈夫ですよ。でも驚いたでしょ?」と
言われてしまいました。

No title

>>ゆかりちゃん

大丈夫!ボクのリアルなオシリは桃尻だから!

今ね、ケツが痛くて仰向けで寝れないの〜!





>>バニラ&チョコレートさん

お客さんが来ないんぢゃぁ。。。看板娘も頑張りようが無いってもんさぁ〜?



>>ねこまっしぐらさん

ピンクだったらとってもメルヘンだと思うキラーン★



>>えるままさん

知ってます?人間の腕とヒザはオシリの代わりになるんですよ?

でもあれですね、えるままさんの腹黒さが解消されたと思えば人生ラッキーですよね?(笑


せくすぃ~~~~

ホットな写真!!!
あはははは
足 半端無く毛だらけの足…ネコちゃんだけど~~

明後日 台湾に戻ります~~~
 
今度は年末に帰国予定!!
その時お買いもの!!!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード