かばごえまつり2日目。

14-10-19-01.jpg
おまつり2日目です。





14-10-19-02.jpg
今日もお天気に恵まれたので。。。






14-10-19-03.jpg
速やかに解凍される事でしょう。。。






14-10-19-04.jpg
この大量の冷凍肉たちもねっ!(笑






14-10-19-05.jpg
さ〜!






14-10-19-06.jpg
まつりだ、まつりだ〜っ!!






14-10-19-07.jpg
設定ミスで今日のお昼これだけです!

まつりっぱくねぇ〜!(笑






14-10-19-08.jpg
どいた、どいたぁあああ〜!






14-10-19-09.jpg
山車が来たぞぉおおおお〜!






14-10-19-10.jpg
川越まつりの名物お化け屋敷です。

お化け屋敷は、やっぱ夜が本番だね!






14-10-19-11.jpg
分配機からの電線が恐ろしい事になっております(笑






14-10-19-12.jpg
山車が来たぞぉおおおお〜!






14-10-19-13.jpg
まつりだ、まつりだ〜っ!!






14-10-19-14.jpg
夜になると俄然盛り上がります。







14-10-19-15.jpg
ぞろぞろぞろぞろ。。。







14-10-19-16.jpg
祭囃子が聞こえる〜。







14-10-19-17.jpg







14-10-19-18.jpg







14-10-19-19.jpg







14-10-19-20.jpg







14-10-19-21.jpg







14-10-19-22.jpg







14-10-19-23.jpg







14-10-19-24.jpg







14-10-19-25.jpg







14-10-19-26.jpg







14-10-19-27.jpg







14-10-19-28.jpg







14-10-19-29.jpg







14-10-19-30.jpg







14-10-19-31.jpg







14-10-19-32.jpg







14-10-19-33.jpg







14-10-19-34.jpg
今日は夜ヒマだ〜!







14-10-19-35.jpg
新しい職場でガンバル(笑)ちぃーずさんからいただきました〜。

どもありがとうございました〜!







14-10-19-36.jpg
まつりに全く興味のないアマッタさんからいただきました〜。

どもありがとうございました〜!







14-10-19-37.jpg
ご来店くださいましたココ見てる皆様〜、どうもありがとうございました。

また来年のおまつりも是非来てくださいね〜。

そしてまた何か買ってください!(笑





misebana.gif

明日は休みたいけど頑張って営業するお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

おぢわん。
川越まつりバッヂ、うさバージョンはないのん?
そしてもう売り切れ??

No title

川越祭り。

楽しそう~。♪

No title

呼ばれて登場しました(笑)
お店に到着したとき、おぢちゃんがちょっと笑ったから何かと思ったら・・・

次は年末か年始ですね(笑)

川越えるのと遠くて遠くて・・・ まぁ不老川なのですが

No title

祭り法被ゆきにゃんかばいかったにゃん。
いい気分転換になったにゃん。v-77
かばごえの、本気と書いて、マジを見たにゃん。v-476
いつか、生豆にゃんの生ヌオーンが聞きたいにゃん。

No title

>>スミコーンさん

そういうことで~す!



>>ファウスティナさん

楽しいですよ~!いざ参戦!



>>おっきいだんなさん

不老川の向こうから来るとなると、烏頭坂を越えなきゃなんないんぢゃないですかぁ。。。

それは遠いわ。。。

それは大変だわ。。。

心中お察し申し上げます。。。(笑



>>やしちさん

そもそも川越と所沢を同じと考えると事から間違っておるのだよ、キミキミ(笑

気分転換したい時にはおいでませ~川越へ~!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード