確認大事。

14-11-08-01.jpg
週末なのに天気良くないっすね。。。





14-11-08-02.jpg
今日・明日は唐人まつりなので。。。






14-11-08-03.jpg
またいつものように連携寺までタイ料理を買いに行きました。






14-11-08-04.jpg
あれ?






14-11-08-05.jpg
あれれ?






14-11-08-06.jpg
今日は老人たちのフリーマーケットやってるんぢゃね?






14-11-08-07.jpg
よくよく確認したら。。。明日でした(※確認大事、校正大事。






14-11-08-08.jpg
今日はすっかりタイ料理のつもりでお弁当持って来ていなかったので、ちょっとスーパーまでお弁当を買いに行きました。






14-11-08-09.jpg
すると交差点の真ん中で時代錯誤に遭遇!






14-11-08-10.jpg
そのまま大勢の取り巻きたちと共に大正ナンチャラ通りに向かう時代錯誤たち。。。






14-11-08-11.jpg
まぁ、そんなこんなで今日はカラアゲ弁当になりました。

明日こそはタイ料理です!






14-11-08-12.jpg
週末なのに「そうでもない状態」なので。。。






14-11-08-13.jpg
ぷちぷちさんの作品を。。。






14-11-08-14.jpg
ちょびっとアップしました〜。






14-11-08-15.jpg
あと、案だけは考えてあるTシャツのデザインを今日・明日中にやらなければならないのですが。。。

以外とあっさり出来ました(笑

名付けて「ウサギバクダン」Tシャツです。






14-11-08-16.jpg
ちょっと前に考えたもう1コはコレ。

名付けて「さびしいとしんじゃうよ、だってうさぎだもん」Tシャツです(←長っ!






14-11-08-17.jpg
アマッタさんから、ウチの猫たちのゴハンを3種をいただきました。

どもありがとうございました〜!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日こそタイ料理のお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

そこはぜひがまの油と漬け物買ってほしいところだにゃ~~
さあ今日はちゃんとタイ飯食べられるように祈ってるにょ。

No title

>>ねこまっしぐらさん

アブラと漬け物ぢゃぁ、力つきませんぜ〜?

タイ料理って鯛料理とは違うんだって!知ってた!?(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード