ヤッベ〜、冬になっちゃった。

14-11-20-01.jpg
なんでしょうこの寒さ。。。





14-11-20-02.jpg
もう冬本番ぢゃぁないですか。。。

ブルブルですよ、ホント。。。






14-11-20-03.jpg
うさヘスの準備。。。まだ終わってません(笑

本日の業務は「領収書にハンコを押す」です。






14-11-20-04.jpg
今日は寒いニャ〜。。。






14-11-20-05.jpg
冬になって困るのは。。。寒がりっ子たちのヌクヌク攻撃です。






14-11-20-06.jpg
とりあえず準備も終わり、注文いただいていたTシャツ刷って本日の業務完了どえす。




※明日はうさヘス設営のためお休みいたします。

 土・日は通常通り営業いたします。
(
日曜日は猫欠勤です。







misebana.gif

実はこれからまだホームセンターに行かなければならないお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

何がたりなかったの?
言ってくれれば、あったかもよ、インチョんちに。

あっても
融通してくれないかもしれないけどさっ(笑)

No title

設営、ご苦労様です!

土曜日は、ハンコを一生懸命押した領収証、書いて書いて書きまくるよ(笑)

じゃ、土曜日に~♪

No title

わーい私が注文したTシャツがアップされてるぅ‼︎
ので、明日振り込みするよ。

うさヘス頑張って商品売りまくってください。
かばごえにも横浜にも1度は行ってみたいよぉ。
レポ楽しみにしています。

No title

うさヘスなのですね。

わたしも、楽しみにしています。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード