勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう(振替日)

14-11-24-01.jpg
イベント終わりの脱力感のに支配されている本日なので、これにて失礼させていただきます(笑



でも、宣伝は忘れないよ?




main.png

LINEスタンプ第三弾「かばいいねこライダー」販売しております。

40コ(1セット)で100円です。

1コあたり2.5円です。




40コ(1セット)売れるとワタクシの元に37円、もしくは50円が入ります(どういう計算になっているのかは謎

1コあたり0.925円、もしくは1.25円がワタクシの元に入る計算です。



商売は「小さな事からコツコツと」です。

ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m



【ココをクリック!】

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

37円 お納めくださいましぃ!!

うさヘスお疲れ様でした。
今日ゎうさヘスでの勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあった事でしょう…1日遅れ?ですが…(汗
なにゎともあれ、2日目の朝一で激しい二日酔い⁉︎だったにもかかわらず、慣れない営業スマイル⁉︎を見せていたおぢちゃんに…カンドーさせられました❗️
今回ゎマロンの衣装代で消えてしまったので、次回?ゎどXL購入するので、新デザインをお願いしておきます!(笑

お疲れ様でした

初めて行ったうさフェスでした。
スタッフの方がどなたなのかも聞けませんでした。
次回は初日の開催時間を狙いたいです。

No title

>>某○○さん

おありがとうございます〜。。。

うまい棒が3本買えます〜。。。m(_ _)m



>>マロ坊父ひゃんさん

ぢつは父ひゃんが来た頃ってまだ絶賛二日酔い状態で舌の滑りも多少滑らかだったのではないかと。。。

そんな珍しく営業的だったスマイルを完全無視したXLサイズ野郎が憎いぜっ!(笑



>>うさミミの母さん

林家パー子みたいに頭のテッペンから声が出てるのがYさんです。

ロン毛の仲本工事が女装してるみたいのがココヤムさんです。

見た目は普通の美人(?)だけど、常に小声で毒づいてるのがよつままです。

上記を参考に来年観察してみてください(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード