落書きを、書く。

14-12-05-01.jpg
大変良い具合に晴れましたがね〜。。。





14-12-05-02.jpg
大変良い具合に寒いので。。。






14-12-05-03.jpg
猫。。。寒すぎて表情がありません。。。(笑






14-12-05-04.jpg
さて、今日も恒例のお昼ゴハンの写真撮影です!






14-12-05-05.jpg
お昼になるとやって来る。。。

お昼の写真を撮るといつもやって来る。。。






14-12-05-06.jpg
何でお前は毎日そう必死に覗き込むんだ?(笑






14-12-05-07.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






14-12-05-08.jpg
そして豆ニャンは。。。






14-12-05-09.jpg
何で毎日そう敷き布団状態なんだ?(笑






14-12-05-10.jpg
お仕事、お仕事。。。

版はもうかなり使い込んでボロくなっておりますが。。。






14-12-05-11.jpg
刷ればホラ、まだまだ全然現役なのです。






14-12-05-12.jpg
たまに変な注文が来るのですが、今回は「カレンダーの12月11日のところに落書ききぼんぬ」という変な注文が来ましたので。。。






14-12-05-13.jpg
12月11日のところに「落書き」と落書きして差し上げました(笑




【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2015年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

落書きのサービスをしているお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

ひっ

も、も、もしや、そのヤキソバは、今話題の、、、(以下、自主規制)

今日のペヤングは、作りたてだから
熱々でしね(*^^*)
毎回ランチにお出ましになる、
ちびくろ君?ちゃん?は
子猫ちゃんだから、好奇心いっぱいなのでし。(≧∇≦)
猫団子の3匹の目線、戴きました!
しかし、豆にゃんは忍耐強しでし。

あ~~~

これから希望するを
きぼんぬと。。。いいんぢゃない??
いただきぼんぬ~~(・´艸`・)・;゙.、ブッ

今日は4ニャンがまとまって寝てるじゃないですか!かばいい。
豆にゃんの表情がなんとも(笑)。
そして、ゆきこさんは働きものだなあ。

No title

みんな、かばいいょ。☆

あ~それって

オレオレ!
やった~12月11日大安ぢゃん。

豆おさん!下敷きって一番ぬくいよね
重いけどさ

No title

>>ゆかりちゃん

そう、今話題の?「賞味期限1ヶ月過ぎちゃった」焼きそばですよ~?



>>ソプラノねこさん

「ペヤング」なんて何処にも書いて無いよ~?



>>MAMIちゃん

「きぼんぬ」って。。。もう。。。ほとんど。。。死語だから。。。(笑



>>ゆっきさん

ゆきこさんは。。。全然働いてないから。。。(笑



>>ファウスティナさん

でしょ~?



>>ねこまっしぐらさん

おめでとう、2年連続で大安です!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード