煮物カテゴリー。

14-12-14-01.jpg
なんだか薄ら寒い風景ですね〜。。。

ま、寒いんですけどね!





14-12-14-02.jpg
レジスターの上で看板娘やってたのですが。。。






14-12-14-03.jpg
あんまり気付かれないんですよね〜。。。

お買い物してくれた人は気付くんですけどね!






14-12-14-04.jpg
ひじきと卵煮ました。

これって「煮物カテゴリー」でいいんですかね!?






14-12-14-05.jpg
え〜っと。。。






14-12-14-06.jpg
後は書く事なんにも無いや!






【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2015年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

土日って以外と書くような事が無いお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

ひじきも煮卵も栄養満点!
おいらも大好きです❗️
ゆきちゃんも暖かそうだな〜
こちらは15日朝方少しパラパラと小雪が降ったそうです。
おぢちゃん家はどうでしたか?

No title

こんばんは。

「にたまご」と入力して変換すると…「似た孫」が一発目で登場しました。

出口調査は、おねいさんから紙とペンを渡されて
それに書かれている項目について丸印をつけるだけのものでした。
ほかの地域の出口調査はわかりませんが、うちがある選挙区はそんな感じでした。

No title

>>ソプラノねこさん

ひじきも煮卵も少量では作らないので大量になってしまうのが困りものです。。。

川越は雪は降りませんが、トイレでウンコしてると足が冷え冷えになりました(笑




>>えるままさん

「とうなんあじあ」と入力すると「盗難アジア」と入力されてしまいます(笑

コッチの選挙区は立候補者4人で。。。選択肢が全然ありませんでした〜。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード