さっぶ〜い!

14-15-01-01.jpg
今日は本格的にさぶいですね〜。。。





14-15-01-02.jpg
さすがに今日は。。。






14-15-01-03.jpg
午前中と言えど遊びもしません。。。(笑






14-15-01-04.jpg
さぶい日には暑い国の料理を食べよ〜\(^o^)/






14-15-01-05.jpg
って事で、本場のタイで、本場のタイ人が作った、本場のタイ料理をいただきま〜す!\(^o^)/






14-15-01-06.jpg
なんだか見た目が全然本場っぽくな〜い((((;゚Д゚)))))))






14-15-01-07.jpg
今日は窓際族が多数の中。。。






14-15-01-08.jpg
サイズ切れしていたTシャツを刷ってました。






14-15-01-09.jpg
黒い豆キター\(^o^)/






14-15-01-10.jpg
野兎さんがなんだかご立派な物を送って来てくださいました。

どもありがとうございました〜!




※明日・明後日はお休みどえ〜す!







misebana.gif

本場のビジュアルとは程遠いお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

ゆきちゃんの後頭部、かばいい。

窓際族、にぎわっていますね。

・・・黒い豆、ですか~。

よっ!出ましたーー
タイのガウパー?
おぢちゃん、目玉焼き🍳が入ってませんよ〜 (缶詰のデザインたと。)

美味しそうな黒い豆だこと…!
こちらもトイレは、めっちゃ寒いっす!

ごめんなさい
タイガパオでした。あはは(笑)

No title

ちゃんとバジル入ってる~~?
なんかおぢちゃんちの普通のゴハンみないな色合いだけど。

No title

こんにちは。

今日の愛知県金鯱地方はドカ雪でした。
寒さは半端ないです。
スパイシーな食事は体が温まっていいですよね。
私も先日、賞味期限が迫った「いなばツナとタイカレーレッド」をおつまみにハイボールを飲みました。

No title

>>ファウスティナさん

冬はやっぱ窓際なんですよ。。。仕事が無いオッサンぢゃないですよ?(笑



>>ソプラノねこさん

ワタシの予想が確かなら。。。アナタ、ガパオ知らないでしょ?じっちゃんの名にかけてぇ〜!


>>ねこまっしぐらさん

バジル。。。入ってないかな?

本場のタイで本場のタイ人が作ってるので、本場っぽく忘れちゃったのかも〜?



>>えるままさん

同じ愛知という事でワタクシず〜っと勘違いしていたのですが、旦那さんにケツキックされて喜んでる変態妻のえるままさんが最近は何故普通のコメントをくれるのか、ず〜っとオカシイな。。。と思っていたのですが。。。「えるまま」と「べるまま」を勘違いしておりました。。。。そういう事で「えるままさん」と「べるまま(←呼び捨て)」に大変申し訳ないと思っている所存でございます。。。(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード